マリーン欲しい

marine8.jpg
最近一番気に入ってるのがこのマリーン。
キャッスルコレクション28のマリーンもいいなあ。買おうかなどうしようかな~
それより7月発売予定のルナ先生は買えるんだろうか?
(マリーンとルナ先生が同じ次元のコレクションアイテムだって所が何だか笑える)

人形の好みって変わって行くようで
以前はシオンが一番と思っていたけど今はマリーンがいいと思っている。
もしかしたらその逆の人もいるかも知れない。
好みって不思議だなあ。
エンジェルズガーデンのシリーズが出た頃はアニメ顔もアリかなと思っていたけど
今はアニメ顔の着せ替え人形は全くダメになった。
多分表情があり過ぎるのがダメなんだと思う。
媚びてるように思えてしまって眺めて癒される感覚にならないから。

リカちゃんキャッスルのサイトは危険( ´∀`)PageTopとりあえず2部屋は整理できた!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/996-9b08a2eb

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY