引っ越し完了

heya.jpg
今度のパソコン部屋。
コード類がすごい状態でまるでルナ先生の部屋の床のようです。
ここの部屋は前の住人のご主人の書斎だったようで光配線の元部屋になってた模様。
主人の部屋にすればと言ったんだけど主人は書斎的な部屋より台所の横のゴロ寝できる居間が好みだと言うので
実質私の部屋になった。
親電話が置いてあるのでまるで事務所みたいだなあ。

雨が降っていて周囲はシーンとしている。
ゴミ処理車の乙女の祈りが聞こえる。
前の家はお隣の生活音が聞こえていたのでシーンとした所って変な感じ。

偽ショールーム風?PageTop20年以上経つと色々壊れてるものなんだね~

Comment

いいお部屋ですね (^_^)

どうもお疲れさまでした。

これでGWはゆったりと新居、ですね (^_^;)

うちのコード類も相当すごいですが、床だけは
つまづかないように弟が纏めて止めてくれました。
こういう時だけは電気の専門家の存在がありがたいです (^_^;)

わたしの個別スイッチ付きのタップはどのみち
机の下なので、用事があるたびに潜らされてますが (^_^;)

いやーゆったりはまだ早いかも

庭の木が隣家二軒にかなり進出してるので植木屋さんを呼ばないとちょっとまずい感じがしてます。
今までのように裏が山だったらどっち向いて生えようがどんな大木になろうと構わないんですが
今回はよそ様の家があるので迷惑にならないように伸びて欲しいですから。
隣家の人は気にしてませんと仰るけどどう見ても隣の雨ドイに大量の葉っぱ落ちまくりだしこっちが気になるんですよねー。

弟さんはもしかして電気工事のお仕事をなさっていたのでしょうか。
近くだったら色々お願いするんだけどな~。
このコード皆さんどうしてるんだろう?
パソコンだけじゃなくてステレオのコードもすごいんですよ。
LPレコード用のプレーヤーにブースターくっつけて繋いでるもんだからそのへん全部ルナ部屋の床状態です。

やっぱりコード地獄

お引越しお疲れ様でした。
引越しって、移ってきてからの荷解きと再配置が結構大変じゃありませんか?
うちはとりあえず“普段の生活にすぐには必要ないもの”を後回しにしていたら、数年は積んだままのダンボールが残っていました(^^;)

コード類はうちもすごいです。
TV関係(レコーダー、チューナーも)、PC、ゲーム類、スピーカーなどなどの配線が同じ所に集まっているのでものすごいカオス状態です。
さすがにそのまま床に置いておくと掃除ができなくなります。
なので、うちではキャスター付きの低いスチールラックを置いて、その一段目にコード・タップ類をすべて乗せています。
見た目のカオス感はそのままですが、キャスターなので床の掃除はしやすいし、熱もこもらなくてイイ感じです。
(ちなみに上の段にはゲーム機ラックが乗っています)

ラックの一段目はいいアイディアですね!

現在荷解きと配置中ですがとりあえず全部出して広げてるので家の中がすごい状態になってます。
人形とかフィギュアとかのコレクション以外の物で捨てる物もたくさんあったりして。

コードの所が掃除できなくてホコリだらけになるもんで何とかならないものかといつも思ってました。
ラックにコードだけ乗せる段を作っとくのって良いですね!
サイズの合う棚売ってないか見てみようっと。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/993-e9d488de

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY