ロールケーキのパッケージ

パッケージデザインが当選したローソンのロールケーキが出てました!
実物を見るとうわー本当に自分のが使われたんだ!と感慨無量。
これ見かけた人は是非買ってねー( ^ω^ )(宣伝)
このパッケージは一生大事に置いておこうと思うのだった。
rollcake1.jpg

ネットは半分位がウソの情報と思ってもいいのでこれを見た人も
ほんとにキミのデザインなんですかウソでしょ?と思うかも知れない。
これが証拠になるかなあとイラストレーター上の証拠画像のキャプチャー。
rollcake.jpg

A Needlework Story その1PageTop可愛いなあこれ

Comment

拍手お返事

>Rさん
いやホントにビックリです。
以前からネットで発表はされてたんですが実物を見ないと信じられなかったので手に入れてからブログに書こうと思っていた次第。
期間限定なのでもし見かけたら買ってみて下さいねー。
私も食べてみましたけど美味でした!(*^ω^*)

うおー!?

これ、当選してたんですかー!!??
すごいじゃないですか!びっくり!!

カラフルでかわいくて気取っていない雰囲気が、コンビニスイーツのイメージにぴったり♪ということかな~(*^_^*)
ふふふ、レイストリンさんのデザインセンスの良さが証明されましたな!

ローソンのロールケーキは、以前TVでやたらとおいしいおいしいと言っていたので、食べてみたことがあったんですが、確かに生地はしっとりとしておいしかったけど、クリームの味がイマイチ(というか、すごく普通すぎて)で、ダンナと半分こした量でも飽きてしまいました(^^;)

でも今回のはイチゴとレアチーズクリームということで、これはなかなかおいしそうです!
お店で見かけたらもちろん買いますよん♪

しかし、当選の賞品はロールケーキ一年分ですかぁ!
もうロールケーキには困りませんね。
プリペイドカードだから普通に他の物も買えるのかもですが、ここはやはりロールケーキ一筋で使いきって欲しい!(笑)

当選発表見てましたが

でも全然実感なかったんで本当に出るのを見てからって事で。
いえいえセンスが良いわけではないっすよ。
たまたま担当者さんの希望デザインと私の絵柄が一致したというラッキーな状況だったんだと思います。
pixivの広告でたまたま見かけて面白そうと応募してみたら本当に当たったって感じです。

日常的に普通の150円のが好きでよく買うもんだから食べ放題できると思うと夢のようです。(笑)
実はまだカード届いてないんですよ。届いたらリアルで会える方にはケーキを差し上げようと思ってます。
早く届かないかな~。もちろんケーキ一筋で使うですよ!

うっわー、レイストリンさんすごい!!
かっこいい!!
いつもと違う感じの画風ですが、いろんなのが描けるんですね~!!すごい才能!!
ローソン行って買って来なきゃ!!

そそそんな才能なんて

ないです。('゚ω゚)
このパッケージデザインは最初から「これは絶対手描き。クレヨンで描いたような。」というイメージを持ってまして。
何となーく堅さがない方が普段のスイーツって感じでいいかなと思ったわけです。
ローソン行ってみてね~( ^ω^ )

すごいです!!

すごいじゃないですか?!
とても素敵なパッケージになってると思います。
ロールケーキ1年分なんておやつに困らないですね。

やった!

とうとう発売されたんですね!
おめでとうございますー。(^▽^)/
明日出掛けるので帰りにローソンに寄ってきます。
楽しみ~v

お久しぶりですー!
あのデザイン、レイストリンさんのだったのですかっ
普通に発売日に食べていて家族でこの味投票で決まったんだねー、パッケージのデザインもコンテストで選ばれたんだねー、『レイ』さんだって、このデザイン可愛いね~なんて話をしてたんですよっ
うわー、あのデザインがレイストリンさんのものだったなんて!
大好きなケーキのシリーズのデザインが大好きなレイストリンさんだなんて、ものすごく嬉しいです。
も一個買ってこよう(笑)

ありがとうございます

>ライモンダさん
ケーキ1年分につられてお気楽に応募しましたけど
まさか本当に当たるとは思わなかったのでビックリしています。
景品もらったらしばらくは食べ放題できそう。

>香也乃さん
ついに出ました!
自分のパッケージを店頭で見るのって不思議な感じでした。
素知らぬ顔でレジに持って行く時も内心うへへと笑ってましたねー。

>柚実さん
大変ご無沙汰です。震災の被害はどうだったのだろうと気になっていました。
しかしそちらのローソンも普通に営業しているとわかって安心しました!(^◇^)
ロールケーキのパッケージにペンネームも書いてあってちょっとびびりました。(笑)
レイストリンにしようかと思ったんですが本物のレイストリンに著作権侵害で訴えられたら嫌だなと真面目に思ったもんで
ピクシブとついったーとミクシィで使ってる「レイ」で応募しました。
これだと無難な名前だし。(^∀^)
幸運にもほんとに当たってしまってこれにしといて良かったと思いましたよ。

おお~~~

レイストリンさん、やはりタダモノでは無かった!!
さっそくローソン行って、ロールケーキ買ってきます。
あれ、大好きなんで♪
う~ん、才能ある人はいいなあ(*^^*)

いえ只者です。

客観的に見て才能があるとは思えないし。
理由。才能があったとしたら現在すでに偉い人になってるはず!(笑)
選ぶ人の好みに合ったんだと思います。デザインなんて全て個人の好みの問題。(と思う)
私もこのロールケーキのシリーズ大好きなんでローソン行くとついつい買ってしまいます。

拍手お返事

>tさん
ロールケーキ買って是非ご主人やお友達に「この絵描いた人知ってる人だよーん」って吹聴して下さい。(笑)
このシリーズは安いのに美味しいので気に入りスイーツなんですが
今回のイチゴ味のも美味でした。

特選、おめでとうございます!!!

レイストリンさん、こんにちは。

早速ローソン行ってきます ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
このことをムスメに話したら、いつの間にか
「ママのお友だちが」パッケージのデザインしたことになってます。
勝手にお友だちにしてしまってすみません。

ところでロールケーキ1年分ってうれしすぎますねぇ。
プリペイドカードということですが、ひょっとして「新婚さんいらっしゃい」のたこ焼き1年分もこのパターンなのかしらと想像してしまいました。

ありがとうございます!

>みんみんさん
>ママのお友だちがパッケージのデザインした
で間違いないと思いますので全く問題ないです。(・∀・)
どんな人なの~?と聞かれたら「妖怪みたいな人」とお答え下さい。(笑)

○○1年分ってイメージ的には牛乳配達みたいに
毎日ポストに入ってるのを連想してしまうんですが
それって困る事もあるので(毎日食べるとブタになってしまう!)
カードがいいかもですねー。
たこ焼きも毎日配達されたりしたら「(;-_-)・・・・・。」ってなるだろうし。

拍手お返事

>tさん
お久しぶりです!&ありがとうございます。
私もこのシリーズのケーキが好きで行くとよく買うものでより感動があります。
パッケージが捨てられなくて置いてあるのでそのうち山のようになりそうです。(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/970-8b67201c

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY