バレンタイン様様

今年もバレンタインデーがやってきた。
毎年毎年同じ事ばっかり書いてますが
バレンタインデーがあったお陰で私はケッコンできて現在平穏な生活を送っている。
もしこういう日がなかったら現在の生活はなかっただろう。
チョコレート会社の陰謀に感謝感謝。
そしてチョコを渡したからって必ずうまくいくとは限らないから神様仏様天使様に感謝。

ハヤタ隊員もいる?(*゚ω゚*)PageTop2012年2月月間ドレス

Comment

毎年不思議なイベントだとは思いますが、これが縁で結婚する事もあるんですよね・・・
ちゃんとそれを思い出して感謝できるレイストリンさん、尊敬!(私、すぐ忘れちゃう・・・)
そしてご馳走様です♪フフフ。

月間ドレスステキですよね。絶対買うって思ってたのに出そびれた・・・(笑)
ティモテさんのドレス姿、目のご馳走です。ありがとうございました♪

そうなんです。謎なイベントでもそれをうまく利用すればいい事もあるってわけです。うひょひょ!(つ´∀`)つ
子供の頃はバレンタインなんてなかったですけどね。
その頃は「義理チョコ」なんてのもなかったので真面目に受け取られたみたいです。
私は中身も見た目もかなり残念なのでまず男性の方から寄って来る事はないのでこっちからアピールするしかないと言うか(笑)

月間ドレス、まりぞうさんも買うんじゃないかなと思ってましたけど
すぐ売り切れましたねー。

大事、大事

ずっと覚えていて、何度も思い出してその度に感謝できる気持ちって大事だし、とてもステキです(*^_^*)
いつまでも仲良く暮らしていられる夫婦って、そういう人達なんじゃないかなぁと思いますわ~。ふふふ。

こういうのが記念日というのかも知れない

オーバーかも知れないけれどこれまでの人生で最大とも言うべき強烈な体験だったもんで一生忘れられないですね。(笑)
渡した瞬間を思い出すだけでガクガクブルブルですよ。
すけさんちも仲良しな気がするんですけど~。(^∀^)
(そういう話は一切出て来ないけど想像。)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/966-578959b7

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY