ターゲットはどういう層?

タイガー&バニー舞台化の件

注:意見には個人差があります

正直な所スーパー戦隊とかの着ぐるみショーとどこが違うのかわからない。
もしかして小さい子供対象なのかも知れないけど小さい子がこの番組見てるんだろうか?
ターゲットが幼児じゃないとしたら考えられるのは
その劇団のファン
特定の着ぐるみ俳優さんのファン

一般のファンは興味ないんじゃないかなーと思う。
誰が得なのかわからない事するよりはアニメの二期作ればいいのに。

生活水準PageTop

Comment

ヒーローショーは

着ぐるみ状態(ヒーロー姿)だけだけど、これは普段の姿でのシーンもあるとか?
その辺が違うのかな?
いや、全然内容知りませんが。

テニプリなんかの舞台は何年もやっているし、人気のあるアニメは結構舞台化する傾向がありますね。
アニメもアニメの舞台化も好き♪という層はそれなりにいるのかも。
(私個人はまったく興味のないジャンルですけど)

テニプリってテニスマンガですよねー

それを舞台でやるのってダンスするとかとは違うだろうし
舞台でテニス???(全く想像つかないっぽい)
マンガの話を劇でやるような感じかなあ?
(学芸会みたいなのを想像)
自分の全然興味のない領域なので「へー・・・・・。」って感じですねー。

舞台化ねぇ

こんにちは。
舞台化ですか、私アニメ見ていないのですが、結構人気だったようですね。
だからといって、舞台化ねぇ。

ライダーモノや戦隊モノも最近はお子様じゃなく、そのお母様を狙っていたりするので、これもお子様はターゲットじゃないんでしょうね。

上のコメントでテニミュ(テニスの王子様ミュージカル…ですよね?)の話が出ていますが、それにしたって、こちらは着ぐるみでしょう?着ぐるみの中に誰が入ってんだかわかんないのになぁ。
変身とかするなら、変身前の俳優さんがカッコいいとかで女子人気があったりするのかな?
ちなみに、テニミュは腐女子の801ちゃん他、仲間たちには絶大な人気があるようです(笑)
感動すらするらしいですよ!

私にはわからない領域ですけどね…。
レイストリンさんと同意見で、人気があるならアニメ第二期に賛成です(´∀`)

今再放送中ですが

主人が見てます。(笑)

仮面ライダーは電王までは面白がって見てましたけど最近のは興味が全然なくなってしまって見なくなりました。
古い人間なのでやはり最初のとV3がいいです。
ライダーや戦隊は元々着ぐるみだから仮に舞台上でやってたとしても違和感ないですが
アニメを劇でやるのってどうなんだ?と思ってしまいます。
ある一部の人々に人気があるのかなとしか思えないですね。
少数のマニアックなファンに向けてやるよりもやはり一般向けに普通にアニメの続きやれば?と思いますけどねー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/962-0d55bea3

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY