トラックバックテーマ 第1359回「人から言われるあなたの印象は?」


トラックバックテーマ 第1359回「人から言われるあなたの印象は?」


それこっちが知りたいですねー。正直言ってわからない。
だいたい日常生活において他人に「キミってこうですね」とか言わないと思うし。
仮に変な人だと思ったとしても相手に向かって「お前変」とは言わないだろう。少なくとも私は絶対言わない。
というわけで言われる事がないからわからないとしか。
学生の頃は単純に顔が幽霊みたいで怖いから怖そうなイメージに思われてた気がする。
でも現在においてはよく人に道を訊かれるって事は怖そうと思われてないかも知れない。
幽霊みたいな人に道訊ねようとは思わないもんね。

印象と言えばついったーのつぶやきにも人柄って出るかもと思った。
独り言につっかかって来る人とかもいるし。
その人、超下品なエ□画像平気でリツイートして流すのでブロックした。(;´∀`)
そういうの流すって事はその人のフォロワーはそういう系統の人ばっかりなのかも知れないから外して正解だったかも。
(プロフにそういう事が何も書いてなかったからエ□い人だとわからなかったのだった)

こたつむりPageTop三丁目の夕日

Comment

うーーーーん

第一印象は良くないですねえ。
きついとかきれそうとかです。
だから、ヘタゲな人には声をかけられなくてすみますが、とっつきにくいのは事実だと思います。
きついけど、きれるというのとは違う。
別に近寄るな光線を出しているつもりはありません。
どういうわけか、赤ちゃんや子どもにまじまじと見られます。。。

赤ちゃんとかって

じーっと見ますよね。
でもこっちを見て泣いたりしなければ大丈夫ですよ!
みづきうさぎさんと私とどっちがとっつきにくいか競争してみたいですね。うへへ!
(どうやって判断するんだ?)

ハハハ

MOZOMOZOさんと2人で並んでいたら、誰も近寄ってこなかったりして~。
子どもに泣かれたりは全然しませんで、ずーっと目で追われるほうですよ。
子どもの目を信じたいワタシ~。

ワタシもコタツから出たくありません。。。

どんだけ怖いんだ!(笑)

しかし人間は見た目と中身が同じとは限りません。
いかにも温厚そうな顔でも詐欺師かも知れません。
妖怪人間だって醜い姿の中に正義の血が隠されているのだった!(゚∀゚)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/959-6ad4b438

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY