10年前のサイト

検索で昔のとある版権サイトにたどり着いた。
何げに関連リンクをクリックしてみると全部NOT FOUND。
更新記録を見ると10年前で止まっている。
時の流れを感じるなあ。
ふと自分のサイトもリンク切れがないか気になったので見てみるとやはりあった。
リンクの切れてたサイトさんを削除。
人間、飽きるとやめてしまう事が多いからなー。
そしてまた新しいサイト・・・じゃなく今だったらブログで活動してるのかも。

先日ついったーで10年前に「すげー、ネ申だ!」と思った絵師さんと同名の絵師さんを見つけた。
そのネ申絵師さんは1年も経たずにサイトをやめてしまってその後消息不明だった。
当時一部の熱烈な信者に囲まれて持ち上げられまくっていた。
ついったーで見た同名の人は当時の熱烈信者らしき人々にフォローされてたのであの時のネ申絵師さんの可能性が高いんだけど
絵柄が全く変わっていて別人の絵のようにになっていた。
こんなに絵柄って変わるんだろうか?
今見るとネ申じゃなくて普通の絵って感じで通りすぎてしまうような感じ。
いつもぴくしぶですごいネ申絵を見てるからちょっとやそっとの上手な絵ではビックリしなくなったのかなあ。

美味!PageTop天使のハシゴ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/954-42778ed4

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY