鳩サブレーグッズの福袋

鳩サブレーグッズの福袋中身です。
内容は一部を除いてランダムだそうなので違う物が入ってる場合もあります。
hatobukuro1.jpg
左上から「鳩シール」「鳩ハンカチ」「鳩ティッシュペーパー」
右のサイコロの箱はお菓子の詰め合わせ「福玉」
真ん中の鳩型は「修正テープ」、その下が走らせて遊べるハトがついた「ハトカーボールペン」、その右が「鳩三郎」
下左から「メモ用紙」「カレンダー」「鳩模様のセロテープ」
鳩三郎と福玉とティッシュはどれにももれなく入ってるという事でした。
個人的にダブったのは鳩三郎だけ。

続いて福玉の中身
hatobukuro2.jpg
写真ではよく見えないけれどおめでたいお菓子が色々と入ってました。
もう食べてしまったけど福玉おしるこや紅白の干支の飴等。
銭洗弁天で洗った5円玉と鳩クリップのお正月バージョンも入ってました!

これが辰年クリップです。
hatobukuro3.jpg

鳩サブレーのお正月パッケージも買って来ました。
黄色と赤と2種類あったけどこれは赤い方。
hatosabure2.jpg
裏側。右の玉は上に出て来た福玉。
hatosabure1.jpg

萌え絵(?)の模写PageTop新年のごあいさつ画像

Comment

おおお!
たくさん入ってるんですね~。(^∀^)
どれも可愛いv

どれもかわいい (^_^)

こういう福袋は私も好きですね。
バラエティ豊かな内容で、すごくお得感がありますね。
こういうのを売ってるんだ。いいなあ… (^_^;)

福袋って面白い

>香也乃さん
文房具系の消耗品グッズが多かったのですぐ使えるのが良いです。
鳩サブレーグッズ好きなんですよ。Tシャツも出してくれればいいのにといつも思ってます。

>はるうさぎさん
グッズは普通にお店で売ってる物もありますが福袋だと間違いなく割安です。
何が入っているかワクワクする所もお楽しみ。

いいな~♪

結構色々入ってますねー!
通常の売り物だけでなくてちゃんとお正月用のオリジナルグッズもあってなかなか良い福袋ではないですか。
この中では鳩セロテープが一番欲しいなー♪
今回は「鳩正月」という名前ではなくて普通に「福袋」だったのかな。
あ~、私も買いに行きたかったなぁ。
(って、毎年思ってるけど、どうせ元日早々に売り切れてそうだしやっぱり無理だ)

でで、この福袋っていくらだったんでしょ?

普通に福袋だったみたい。

これよりも店頭で売られてた福玉の販売の方が目立ってましたねー。
この福袋は店内のグッズコーナーが作られていた所で売ってました。
2000円でした。
そんなに大量には置いてなかったので早々に売り切れになったかも知れません。
今年は何となく人大杉の感があまりなかったので元日に来られれば良かったのに~。
と言っても売ってるかどうかわからない物の為に鎌倉まで来れないですよね~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/948-c7c7bca8

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY