またネットサーフィンで変な記事を見つける人(笑)

いつも一体何を検索するとそういう記事に遭遇するのかと思われるかも知れないですが。

たまたま一般個人(自称変態)のインタビューとかいう所に行き当たった。
そこにはその人に他人が質問できるようになっていて「変態になったいきさつは何ですか」という質問があって
その経緯が詳しく説明されていた。(笑)
で読んでみたら(読むのかよ!)
子供の頃草むらに捨ててあったエ□本を見たのがきっかけとあった。
・・・・・・・・・。
私も子供の頃電車の中に落ちてたエ□本を拾ってこっそり見た事があるけど
だからと言って別に変態にはならなかったんだけどなー。
多分あんまり関係ないような気がする。

それよりもその後その人がまた拾った本というのが問題かも知れない。
次に拾ったのは美少女アニメのエ□同人誌だったらしい。
テレビの絵とそっくりなのでそのアニメのマンガだと思って見たら
中身はエ□エ□だったらしい。('゚ω゚)
うにょーーーーーこれはかなりインパクト強そうだな。
変態に育ってもおかしくないかも。
と思った。

絶対にお子様の目に触れる所に捨ててはいけないアニパロ同人誌!

若く見える?PageTop家から江ノ島まで徒歩で行く

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/941-b78b6e41

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY