家から江ノ島まで徒歩で行く

昨日、たまたま由比ガ浜の商店街へお茶を買いに行ったついでに
長谷まで散歩しようかと長谷まで歩く。
ついでだから稲村ヶ崎まで行ってみようと思って稲村ヶ崎へ行ったら
ちょうど夕方で富士山のシルエットが見えていて
カメラ持った人々がいっぱい来ていた。
夕焼けの空の色がフォトショップのグラデーションみたいに素晴らしかった。
(浮世絵のグラデーションみたいと言った方がいいかも)
そこでしばらく富士山と夕焼けをじ~~っと眺めていた。
一番星が見えた。
そのうちに江の島の灯台のイルミネーションが点灯した。
ついでだから江の島まで歩いてみようと思ってまたてくてく歩く。
歩いてるうちに真っ暗になる。
江ノ電の鎌倉高校前駅のイルミネーションの横を通る。
腰越の魚屋さんで店頭干ししていたあじの干物ゲット。
江ノ島に到着!ヽ( ^∀^)ノついに徒歩で江の島まで歩きました!
家を出てから約3時間。途中稲村ヶ崎でだいぶいたから実質2時間半位?

またネットサーフィンで変な記事を見つける人(笑)PageTopルナ先生人気あるのかも!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/940-ae17603e

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY