病気?

先日の画像でクリアファイルを作ってみようってわけで現在注文中。
どんなのができるのか楽しみ。
いいのができるようだったら気に入った絵ができた時クリアファイルにして置いとくのもいいなあ。
マウスパッドも作ってみようかなあ。ぐへへ!
いや市販で売ってればそれ買えばいいわけだから何も問題ないんですけどねー。
売ってないからさー。(言い訳)

タイガー&バニーのアニメの中でヒーローカードってのがあって
ファン相手に売ってるお店が出て来ていた。
あのカードってアニメの話であって実際にある物じゃないと思っていたけど
なんと実際にあったのだった!!!(笑)
それも先生のカード!(笑)
こういうのをどこかから調達して来る私って病気かも知れない。
仮面ライダーカード買って喜ぶ精神レベルと同じっすよ。
絶対このブログ見た人の大半が「ここのブログの人、変」と思いそう。
luna6.jpg

キチガイの上塗り日記PageTopルナ先生はスーパーマンみたいに窓から出て行く?

Comment

クリアファイルいいよね!

おお、オリジナルのクリアファイルを作れるところを見つけましたか!
いいですねー、あのルナ先生で作ったらすごく見栄えが良さそうです。
(何気にマスクの描写に力入ってますよね、あのイラスト(*^_^*))
出来上がったらぜひ写真UPして下さいまし。

そうそう、下の記事で書き忘れましたが、ルナ先生のフィギュアがでるんですか!
ちょっとググってみたらそれらしい写真が1枚だけ見つかったんですが、あんまり詳しい内容は書いてませんでした。
参考作品?みたいな…ちがうような。
あれってちゃんと売り出すのかな?
アクションフィギュアのようだったし、売り物なら気になるわ~~~!!

2枚から作ってくれるですよ!

できて来たらサイトアドレスと共にアップする予定。
>何気にマスクの描写に力入ってますよね
その「何気に」がポイントです!細かい所まで見て下さって感謝です!
ルナマスク好きなのでもっと描いてみたいっす。

ルナ先生のフィギュアですが
試作品が展示されたという記事がついったーで流れて来ました。
でもそれが実際に販売されるのかどうかはまだ未定のようです。
もし販売されたら絶対買うぜ!と思ってる所なんですが。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/936-5b59ed70

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY