激しくオタなつぶやき

本日はまたまた非常にオタな話なので
このブログを覗きに来て下さる方のほとんどは意味不明だと思います。その上やたら長文なのでさらっとスルー推奨。

ついったーでルナ先生関連のコメントを見つけてそこから遡って行くと100%ポ○ノに行き着く。
(ルナ先生と言ってもいけない・あぶないの方ではない)
鍵がかかっている所も多い。そういう所は多分アダルティーなコメントを人目に触れないようにしている常識人だと思われる。
ルナ先生ってポ○ノ対象なのか?と疑ってしまう位必ずそういうのに遭遇する。書いてるのは全部女性。
かなり下品な放送禁止用語を延々と流してる人もいる。
「てし犯よいなていはツンパでカスニミ」(逆に読んでね)
って感じの心の声が現れてるようでどうにも気持ち悪い。
さっさとケッコンするかピーー産業に就職すればいいのにと思ってしまう。
それ以前に自分の性的願望を世界に向かって垂れ流すなら鍵かけろよな!!!( `д´)

↓そういうのばっかりに当たるのでグーグルで以下の文字列で検索してみた。

「腐じゃないルナティックファン」

そうしたら某巨大掲示板のとあるスレに漂着。
ちょっと興味深い事が書いてあったので引用させて頂きます。ルナ先生がエ□になってる件と直接の関係はないけど。

監督「ルナティックを描こうとすると善悪の問題で物語が停滞するので、
    2クール目からは敵でも味方でもない、ヒーローたちを見守る立ち居地にした」

善悪の問題で物語が停滞って なんじゃそりゃ
むしろ虎徹とバーナビーのどうでもいい痴話喧嘩のせいで停滞してた気がするんだけど

あっこれ言えてる!と思ってしまった。
どうでもいい痴話喧嘩と思えるシーンがうざく思える位多いからなー。だから腐属性の人が集まるのもわかる。
制作時点で腐属性の女性を対象にしてたのかなとも思える。
最初の方のお姫様だっことか正直何じゃこりゃと思ったし。
シーツ売り出した時点でやっぱりそうなんだなって感じはしてるけど。

視聴者の大半はルナティックとヒーローズが衝突して派手に戦ったりするのを期待してたと思うんだけどなぁ
私もそれを期待してますた!
このコメントを書いた人はポ○ノ対象として見てないのは明白。

そもそも虎徹の設定からして破綻してる
本物のヒーローってやつを見せてやる!って言うんなら
ショーアップされたタレント同然の部活動ヒーローではなく、
それこそルナティックのように野良でヒーロやってりゃいいのに

だよね!!!
給料もらってやってるヒーローなんだから本物のヒーローとは言えないと思う。
本物のサラリーマンだ!って言うならわかるけど。
そのあたりも私がルナ先生が一番ヒーローっぽいと思う理由。

牛角さんとかスカイハイさんとか良いキャラがたくさんいるのにほとんど活躍してなかった気がするな~
でもコンセプトがおじさんとうさぎさんのラブラブだったとしたら仕方ないかも知れない。
ルナ先生主人公で腐要素のない話を作って欲しいのう~

オタ日記続きPageTop富士山

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/932-5b569177

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY