ルナ先生のデマプチに色塗り

ルナ先生のデマプチラバーコレクション、ヤフオクでゲット。
元々これってクレーンゲームで取る物なんだろうか?
ネクタイの所、フラッシュで光が入ってしまったので模様に見えるけど無地です。
yuri1.jpg

目とネクタイに色を塗ってみた。
より可愛くなったような気がする。
yuri2.jpg

今更って感じの素朴な疑問なんだけど
ユーリさんってゴス系の美形設定だと思ってたんだけどそれで合ってますよね・・・?(って誰に聞いてるんだ。笑)
もしユーリさんのキャラデザインが斎藤さんみたいだったとしたら
顔に手形が浮き出ても「そんなの別に気にするような事でも~」になるような気がする。
綺麗な顔だからこそそういう設定が生きると思うからやはりユーリさん=美形で間違いないですよね。

絵のうまさって何だろうPageTop過去はまった物の覚え書きのようなもの

Comment

売ってまっせ

これ、ゲーセンプライズではなくてアニメイトとかで売ってますよん。
私もルナ先生のだけちょっと欲しかったんですが、箱を開けるまで中身が解からないブラインドBOX売りなので買うのに勇気が要ります。
ラバーマスコットって好きなんだけど、他のキャラが出ても困るしなぁ。

>目とネクタイに色を塗ってみた
やっぱり白眼は白くあってほしいですよね~!?
色塗った方が絶対良いです。
それと、私はネットで写真を見ただけなので実物は知らないんですが、これって結構髪の色が黄色っぽくないですか?
なんでアニメ通りにもっと白っぽいグレーで作らないんでしょうね。
そういう色のゴムが無いというわけでもなかろうに。

そうそう、アニメの方、ようやくルナ先生が出てるとこまで見ましたよ!
ルナさん、ちょっと顔が濃いけど毒があってカッコイイっす(*^_^*)
彼は美形設定でOKだと思います!

いや~、タイバニね~、正直言うと毎回毎回のエピソードが私にとっては退屈というか、痛恥ずかしくて見てるのが辛い場面もあったりしたんですが、ルナ先生が出てくると急に面白くなります。
なんか、「ルナ来い、ルナ来い!」みたいな気分で見てます。
牛角さんやスカイハイも良い人で好きですけど♪

ルナ誘導

普通に売ってるんですか!
でも10個買って全部ハズレだった場合ちょっと地獄な気がしますね。(オク出しできない場合)
髪の色はアニメと何か違うなーって色ですね。合った色がないんだろうか??

>ルナ先生が出てくると急に面白くなります。
でしょ?でしょ?(◎皿◎)
私も最初は「ソフトバンクの宣伝ついてる!」くらいにしか思わず普通~に見ていて
おじさんそこまでうささんの機嫌取る?このアニメ腐女子が食いつくよなとか思いながら何となく見てた感じでした。
それが!ルナ先生が出た途端気になって仕方がなくなって
次ルナいつ出るのいつ出るのになってしまいました。(笑)
そしてそれから先見て行くにつれてどんどんルナ誘導されて行くんですよ!
このアニメ、おじさんとバニーが主役なのにもしかしたらルナ先生が主役食ってるかも?と思う位にです。
もっと見て行くと多分「うわー!」と思う場面が出て来て更に面白く思えると思います。
私的にはルナ先生が一番ヒーローに思えるんですよ。
すけさんはどう思うかな~楽しみっす。

スカイハイはキングオブヒーローだけにすごくいい人です。
ちょっと天然入った好青年で正義の味方、スーパーマンっぽいですね。
私はうささんより性格的にはこの人の方がいいなあ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/927-5cd9ad60

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY