過去はまった物の覚え書きのようなもの



最近の人は絵がうまいねの続き。
ぴくしぶでうわーすげー!と思ってプロフ見たら20才とかって事がすごく多い。
私が20才の頃なんてこの程度しか描けなかった。↑
それも真面目に描いてこんな感じ。
やはり現代の人は生まれた時からハイレベルなマンガやアニメが目に入るから私の子供の頃とは違うんだろうなー。
昔のアニメは今とは比べ物にならない位チャチだったけどそういうのを超えてハマった物が多数ある。

過去から最近まではまった物

エイトマン
 デーモン博士大好き!←これが人生最初の萌え~かも知れない。でもコレに萌えってどうなんだ?旧ソ連の悪者科学者でいつも超小型ミサイルを持っていてマント着てる人。

レインボー戦隊ロビン

マグマ大使
 
黄金バット
 暗闇バット大好き!←これもかなり間違ってる気がする。コイツ悪者だし!(笑)

妖怪人間ベム
 人生で最もインパクトの大きかった作品。 

バットマン
 TVドラマ。当時バットマンのノートを持ってた男の子がいて私が羨ましそうに見ていたらそのノートをくれた!それもバットマンの似顔絵イラスト入りで!あれ取っておくんだったと後悔している。

仮面ライダー

人造人間キカイダー

デビルマン
 原作とアニメと全然ストーリーが違うマンガ。原作絵の方が好きだけどアニメのアキラ君も好きだった。

銀河旋風ブライガー
 かみそりアイザック

銀河疾風サスライガー
 I・C・ブルース

スペースコブラ
 コブラ整形前の顔の方が男前。

北斗の拳
 
蒼き流星SPTレイズナー

超者ライディーン
 鳥飼銀牙南条一夜ルーシュ様 このアニメ、イケメンキャラてんこもり。好み絵柄。

天空戦記シュラト
 カルラ王レイガ夜叉王ガイ

カウボーイビバップ
 ビシャス!←悪者('゚ω゚)

課長王子
 設定メチャクチャで超カッコイイアニメ。

レジェンズ~蘇る竜王伝説
 シロンランシーン好き。ランシーンはメールアドレスにもした位はまった。

SAMURAI 7
 キューゾー好き。 好み絵柄。

タイタニア
 未完らしい。ファン・ヒューリックと正直じいさん号のメンバーはその後どうなるの?

そして現在進行中
夏目友人帳
 ニャンコ先生
TIGER&BUNNY
 ルナ先生

ルナ先生のデマプチに色塗りPageTop買おうかなと思う本

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/926-d2657263

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY