pixivって

ホモの絵多くない?

好きなマンガの似顔絵検索すると必ずホモの絵が出て来る。
せっかくきれいな絵なのにこれでホモの絵じゃなかったらもっといいのにと思う事がある。
ホモに限らず一般的にエ□マンガの絵師ってデッサンがうまいんだな。
いろんなポーズ描く為に研究するからだと思う。

絵師さんのプロフィール見て男性の場合はホモ絵描かないから安心して見れるって言うか(笑)
ただホモネタにすると面白いギャグも多いのでそのへん限りなく個人の好みの問題って事になるんだけど。

絵を見ると描いた人の心理まで見えたりするのでちょっと気持ち悪いなと思う事がある。
なんか知らない人の根源的な欲望を覗いてしまったようでバツ悪いと言うか。
こんなの世界中に晒していいのか?と見る方が恥かちくなってしまったりして。
銀魂の「ピー音」の方がまだずーっとソフト。

「好きなマンガを勝手にホモ化されてるのは見たくない」っていう人もいると思うんだなー。
その点○ちゃんの某板は住み分けができてて良いと思う。
気持ち悪い発言が来たらささっと誘導してる所が。

買おうかなと思う本PageTopネコを足蹴にする図

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/924-41706974

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY