キーホルダーができた!

lunakey2.jpg

lunakey1.jpg

片面の柄
redmoon.jpg

ユーリちゃん描いてる時って妙なテンションになってるなと自分で思う。
お絵描き楽しい~って感じ。
自分の絵、ヘタクソで自己嫌悪的感覚を持ってるので最近そういう楽しい気分ってなかったので良い事には違いないと思うけど。
明後日の方向へ突っ走ってる気がするけどもう突っ走ってしまえと思う。
次は何を作ろうかな~。

グッズ製作は続くPageTopポーチの次はキーホルダー作るのだ

Comment

かっこいい!

おー、できましたね!!
かっこいい!そのまんま売り物みたいです。
赤い月の方なんて、ほんとにこういうデザインの商品ありそうです。
ルナ先生ってイメージカラーは青なのかと思っていましたが、こういうちょっとイッちゃってる真っ赤(笑)なんてのもすごく似合うんですね。
う~ん、かっこいいなぁ。

そういえば、前に「一話にもちょっとルナ先生出てた」というような事をレイストリンさんが書いていた気がしたので、私ももう一度見直してみたんですが見つけられませんでした。
どこだどこだ??
ウォーリーを探せ的に群集の中?

ルナ先生を探せ

一話でルナ先生が出てるシーンはパーティー会場のシーンです。
牛角さん達が普通の服で頭だけマスク被った状態で関係者のパーティーに出てる所がありますが
あの会場の中でルナ先生もなにげに飲食してるですよ!
最初の時は全然気付きませんでした。

赤い月はルナ先生のシンボルでして番組の中で赤い月が出たら
ルナ先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
です。
東京MXの今日と次回はルナ先生大活躍の回なのでお楽しみに!
先生の超かっこいいアクションが見れますよ。

一回目に見た時はうわー怖い、めちゃ怖い、何じゃこりゃ、こんなのに誰も勝てねーよ、という感想だった・・・。
懐かしいっす(笑)

いたっ!

あー、いたいたぁ~!
ルナ先生、発見いたしました。
どうもありがとうございます~~♪

カクテルグラス持ってクピクピ飲んでますねぇ(笑)
パーティー会場は怪しいと思って見てたはずなのに!
あんなにでかでかと映っているのに!
なぜ気が付かなかったのか、自分(^^;)

タイバニ、なかなかアニメを見る時間がなくてまだ3話までしか見ていません。
早くルナ先生が出てくるところまで進みたいです。
それにしても、牛角さんがなにかといい人っぽくてキュートです。
でもこの人はマスク被ってるままの方が好きだなぁ♪(失礼な)

さりげなく最初からいる

・・・って所が製作者の意図かなーと後から見て思いました。
最初の時は全然!全く!気付かなかったですよ。
それに最初はギャグアニメだと思ってたからいろんな所に複線があったりするのにも全然気付かず。
アニメって2回見ると更に面白いですねー。

でも私がここで先生先生言うから最初から先生を気にするようになってしまったかも~。
あまり気にせずぼーっと見てる方が後で「うわー!」と思って面白いかなとかも思ったりして。
(すけさんは先生ファンになるだろうか??わくわく)

>牛角さんがなにかといい人っぽくてキュート
間違いなく牛角さんはいい人です。
定番キャラって言うかそんな感じですかねー。
確かにマスクの方がステキ(ってオイ)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/916-b1cacce5

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY