ポーチの次はキーホルダー作るのだ

ルナ先生グッズ作り、先日ポーチが完成したので
次はキーホルダーですぜ!(゚∀゚)
絵をパッチンとはめるタイプので作ろうと思っている所。
裏表に絵を入れようって事でまず絵の制作。
片側はコレにしようかな。
sensei1_20111103143915.jpg

もう片側は変身したルナ先生で行こうと思ってるです。
下書き中の絵。最近は下書きもSAIでやってる事が多い。消しゴムカスが出ないしラクチンだから。
・・・そうして人間はラクチンな方向へ行くのだった。
kakikake.jpg
これルナ先生に似てる?と主人に聞いたら「似てない。」
なぜじゃ?と聞くと「三頭身だから」だそうです。(´~`)
えーそうかな似てると自分では思ってるんだけどな~~

キーホルダーができた!PageTopLF東京で買った物(少ないですが)

Comment

キャラ知らんのですけど^^;

ステキです~。
これはカッコかわゆいですよ!
レイストリンさん作なら欲し~と思ってしまうです。

このアニメ香也乃さんも見てたら良かったのにな~

「ルナ先生」で画像検索したら出て来るかなと思いきや
「あぶないルナ先生」と「いけないルナ先生」(エ□マンガ)ばっかり出て来る!
それなら「ユーリちゃん」だとどうかなと思ってググってみたけど出て来ない・・・・・。

というわけなので説明しよう!( ^ω^ )
ルナ先生はTIGER&BUNNYというアニメに出て来るキャラで
中の人はユーリちゃんという名前で表のお仕事は裁判官。
しかし裏では正義の味方をやっていてルナティックにへんしんして悪者をやっつけるのだ。
でも誰もユーリちゃんがルナティックだって事は知らないのよん。
・・・・っていう感じです。(ものすごく主観が入りまくってる説明だけど間違いではないと思う。笑)

三頭身

やっぱり可愛いですね (^_^;)
これだとマスクありでも可愛いと思うんですが、
今回はナシですか? (^_^;)

今回は顔出しです。

ルナ先生、可愛いのではまりまくってます。
ルナマスク手持ちバージョンもいいかなあと思ったりして。
ルナ先生の絵を描いてると楽しくてニタニタしてしまいます。(ブキミ!)
お絵描きしようと思う原動力ってやっぱり「萌え」ですね。

ちびぃのに

デフォルメなのにハンサム~~!!
色合いも良いですね。
ちょっと顔色が悪いところもまた、吸血鬼とかそういう方向の雰囲気があってかっこいいっす(*^_^*)

ほんと、もっと市販のルナ先生のキャラグッズあってもいいのにねー。
こんなに絵になる人もったいない!

ちょっとゴスっぽいのがまた素敵

普通にスーツ着て真面目な格好してるんだけど色白ハンサムさんなので(笑)微妙にゴスな香りがしていいんですよー。
どうも私がはまるパターンって「銀髪キャラ」なんですよねー。
ヴィンセントは例外として。

バンダイが入ってるくせに先生のキャラグッズ少な過ぎ!
儲けるチャンスなのに何考えてるんだろうバンダイ・・・・。
もしルナ先生フィギュアが出たら絶対狙います。
出てもおかしくないと言うか出ない方が変じゃないだろうかとまで思ってるんですが。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/915-f6dc90d6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY