LF東京で買った物(少ないですが)

靴とパンツがあったら欲しいなと思っていたんですがどっちも気に入ったのがありました。

その1:MyStageさんの靴
kutsu.jpg
これはビックリ!なんと1/6サイズの靴です!
以前から他の方のブログで見た事がある人形靴屋さんの靴なんですが
ついに一足ゲットしました。

ジェニーサイズノーマルボディーにはかせた所。
なんとバックルは飾りじゃなく実際に調節できるんですよ
いい仕事してますねーと言うしかない・・・。
kutsu2.jpg

その2:ねずみの仕立てやさんのパンツ
pants.jpg
この可愛いパンツが何と2枚入って200円!!!
こんな安く買わせてもらって申し訳ないと思いつつ購入。

更に200円しか買ってないのに花束まで頂いて申し訳なさ倍増。
hanataba.jpg
バラのいい香り~って感じで。

ポーチの次はキーホルダー作るのだPageTopLF東京続き

Comment

良くできてるな~

この靴はなかなかすごいですね。
プラ成型じゃないのにちゃんときれいに形がついていて細かい!
ほんと、いい仕事してるわ~。

最後の写真の花束がかわいい♪
こういうオマケを付けてくれるセンスがいいですね。
なんというか、商品にも人形にもお客さんにも愛を感じます。
作った人の細やかな愛を感じられる物ってステキです(*^_^*)

すごいでしょう!

写真で見ると大きさがわからないから一瞬人間用の靴と間違えるようなクオリティです。
SD用じゃなくて1/6でこういうのがあるなんてビックリ。
このレベルでブーツも売ってましたよ。

こういう一般のお店も出るイベントに行ったのは初めてなんですが
ほんとに愛を感じましたね~。
売ってる方もお人形大好きなんだなと思いました。
また行ってみたいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お客さんの方が絶対楽そうですね

>Tさん
でもこの企画のお蔭でお知り合いになれた方も多いと思いますし
貴重な人形を見れて良かった!と思ってる方がたくさんいらっしゃったと思われます。
もしこういう形じゃなかったら多分行ってもどの方かわからなかったかも知れないし
わかっても話しかけられなかったかも知れません。
キャッスルさんに感謝です。
(キャッスルの従業員さんっていいカンジですね。( ^ω^ ))
次回は是非普通のお客さん同士でお話したいですね!

男性で着せ替え人形ファンの方って興味あるんですよ。
子供の頃にお人形遊びをしたから好きになったわけではないと思うので
どういう経路でそういう物にはまったのか興味津々です。
着せ替えも自分が着たい服を着せるというスタンスじゃないと思うのでそのあたりも興味あります。
また男性コレクターの方のコレクションが見たいですー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/914-3782d342

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY