LF東京続き

また人様ネタで引っ張りますがトヨカローナさんの素晴らしいコレクション写真。
クリックで拡大します。
doll7.jpg
圧巻でした。これだけ持って来るだけでも大変そう。

新しい市販ジェニーの実物を初めて見ました。(写真左)
髪の毛をリメイクしてあるからかも知れないけど私が思っていたイメージを覆して非常に可愛い雰囲気でした。
巷で言われている程ひどい出来ではない感じ。
デフォルトの髪型よりこういうお姫様っぽい方が合ってるような?
doll6.jpg

今回は大勢の方が来られる東京って事でいろんな方々にお会いする事ができて良かったです。
エリサさんに遭遇できたのは感動でした。お顔も来られる時間も知らないのによく遭遇できたなあと。

また次回に続きます。

LF東京で買った物(少ないですが)PageTopLF東京へ行って来た

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお返事

>鍵コメさん
自分の所って逆に写真を撮ってなかったりするものかも知れませんね。
たくさんの方が撮影してらっしゃったから今後いろんな方のブログでもっと素敵な写真がたくさん見られそうな予感。
大勢のお客様相手に気遣いに優れた方だなと思いました。(これ本当)
またこういう個人コレクション展示企画があるといいですねー。
本当に面白かったので今後はもうちょっと積極的にキャッスルイベントに出かけるかも知れません。


LF東京の記事に拍手して下さった方、有難うございます。
以下コメントを書いて下さった方に個別のお返事です。

>10/31 Eさん
私の方も全くお会いできる確信がなかったので
何時にどこにいる等全く計画せずに出かけたんですが
やっぱり好みのお人形のある所に自然に集まったという事でしょうか。
マリーンとジェニーの白いワンピースがとっても可愛かったです。

>11/01 Kさん
私もお二人とお話ができて非常に楽しかったです。
お菓子の家などのディスプレイも欲しくなるような物ばっかり。
オビツボディの超ミニサイズも初めて拝見して
小さいのによくできてるなと感心しました。
園児サイズと同じボディサイズだといいのになと思いますが
関節があるからやはりその分背が高くなってしまうんでしょうねー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/913-6eba3c22

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY