ルナポーチ完成

キルティングした布同士を縫い合わせるのって難しい。ずれるから。
次回の改善箇所はそのへんだなあ。
luna3.jpg

luna4.jpg
ルナキーホルダーかストラップが手に入ったら(あるいは作ったら)ループの所につけられるようにしてあるです。

ぴくしぶにアップしたら絵をのせた時よりもずっと反応がある。
ぴくしぶって本来絵をのせる所ですよね?
絵よりもオカンアートの方がうけるって微妙~~~。(笑)
そっちの方向へ転換した方がいいのかも知れない。
でも別にウケ狙ってるわけじゃないからいいけど。
sensei1.jpg
SAIいいっすね。ラクガキに最適。

LF東京へ行って来たPageTopリトルファクトリーIN東京の予約完了

Comment

眼が!!

おー、ルナちゃんポーチできましたね!!
顔まるまるだからぬいぐるみみたい♪
それにしても眼が!眼がギラギラしててなんとも恐かわいい(笑)

そして下の絵もルナさまですよね?
(まだルックスをよく知らない(^^;))
なんでそんなに悲しそうなの~??かわいいけど。
なんか撫でてあげたくなる。なでなでなで。

目の素材

目は何にしようかと家にあるボタンを色々置いてみまして
結局プラ素材のキラキラ飾りボタンにしました。
可愛いでしょ。(゚∀゚)

>なんか撫でてあげたくなる。なでなでなで。
先生をなでなでしてくれてありがとうごぜーます!
先生は次回の5話あたりで表に出て来た気がします。
私は再度見て気付いたんですが実は一話目から先生出てるんですよ。
目立たずパーチーの人々に紛れてギャラリー的に。
こういうのって二度目だから気付く事もあるなーと。

しかし最初の先生の印象はすごく悪かったのが今思うと不思議。
気持ち悪い人~と思ったんですよね。
ルナスーツもなんて気持ち悪いデザインなんだろうと思ったのが
今では何て可愛いんだろうになってしまってるのがすごいっす。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/911-cd35c0db

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY