リトルファクトリーIN東京の予約完了

30日の日曜日はリカちゃんキャッスルのキャラバン隊が東京に来る。
復刻初代いづみちゃんのヘアースタイルを変えてもらいに行く予定。
最初は横浜に来た時に行こうと思っていたけど
東京のイベントではコレクターさんのお人形が見れるコーナーがあるので
同じ行くのなら絶対そっちを見たいと思ったので東京の方へ行く事にした。
お店じゃなくて展示して遊ぶだけというのがいい。
お店だと買わないで見るだけは悪いと思ってしまうから服を買わない私はひやかしになってしまうので立ち寄れないんだなー。
リアルのお人形ファンの人が近所にいないからそういうふれあいイベントを企画してくれるのは非常に有難い。

ルナポーチ完成PageTop自動ドアが反応しない理由

Comment

リトルファクトリー

こんにちは。いつもプーペのステキばかりでご無沙汰しています。
こういうイベントって一度も行ったことがないのですが、
何の予約もせずに会場へ行けば、中に入れてお人形をリメイクに出したりできるのですか? お城のブログとか見るとできそうなのですが、兎にも角にも用語が分からなくて理解できなくて。
あ、用語って「リトルファクトリー」とか「みんギャラ」とかそういうキャッスルの専門用語。たぶん、リトルファクトリーというのがリメイクに出すやつですよね(^^;?
東京の会場は遠くないし、お人形が見られるコーナーとかあるのなら、私もできれば行ってみたい気がしてきました。リメイクしたい子もいますし。

リトルファクトリーで正解

リトルファクトリーは一から作る人もリメイクする人もどちらも取り扱ってます。
予約はなくてもできると思います。
予約をしておくとオプションが1000円安くなるとかそういう事だと思いますがオプションを頼まなければ関係ないかも。
それと先にどの人形とわかっていればキャッスルさんがヘッドを用意しておけて便利だからというのがあると思われます。
リメイクだと人形持込だから特に問題ないと思いますよ。

もしヘアースタイルを全く違うのに変える人形が決まっているならハゲにして持ち込むと料金がお安くなります。
髪の毛のカールをつけたり口紅の色を変えたりとかもできます。
そして順番は来た順のようなので予約をしたから早いというわけではありません。
私は1時頃行ってみようかなーと思ってる所です。
そして待ち時間にお人形を見て写真撮る予定。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさんへ

コメント有難うございます!
当日楽しみにしております~。
多分Tさん目当てのお客様がひっきりなしだと思うので
忙しくバタバタされてるかも知れないなーと思われますが
お人形のお話ができるチャンスがあるといいなと思います。e-420

Re: リトルファクトリーで正解

詳しくありがとうございます。
運悪く前日も当日も他のイベントと重なっているのですが、リメイクしたい子がいるし、何とか行けるように頑張ってみます。

他にも行く所があるのならキャッスルイベントの方は違う所に行った後で来られる方がいいかも。
と言いますのはリメイクは受付順なので仮に早く来たとしても自分の番が回って来るのが遅くなる場合があるからです。
その間待つ事になるので順番によっては長時間待ちになって別の所には行けなくなる可能性有り。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/910-4747e7e7

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY