ニャンコ先生フィギュアコレクション

本来はガチャで出るフィギュアだけど
ズルをしてヤフオクで全種コンプリートを買った。
値段は1個200円としてほぼ定価。
ガチャだと必ず別の物が出るとは限らないから
出品者の人親切だ。

イカリングニャンコ先生
nyanko4_20111004130605.jpg

まねきニャンコ先生
nyanko5_20111004130622.jpg

うしろ
nyanko6_20111004130637.jpg

お届けニャンコ先生
nyanko7_20111004130654.jpg

続きはまた明日。

ニャンコ先生フィギュアコレクション続きPageTopツイッターのなんとかbot

Comment

招きがいいよね!

おお!ニャンコ先生フィギュア!

レイストリンさんがガチャ物に手を出すのはなんだかめずらしい気が(笑)
ニャンコ先生グッズでも今まではあんまりガチャのは買って無かったですよね。

私もこの招き猫が欲しくて先日回してきました。
「招き」と「お怒り」と「いい湯」と「200円」が出た所で止めたので、「イカリング」「ゴロ寝」「お届け」は持ってません。
しかしイカリングはすごい腹だ!

ニャンコ先生グッズは次々に出るので、もう追いつかなくて自分のブログに書かなくなりました(^^;)
売り物もプライズ物も、すごい勢いで出てますよねー!

当然、お金が続くわけがないので厳選したものだけ買ってるんですが、今週末くらいに発売される一番くじのクリアファイルがすごく良い柄なのでかなり狙っています。
なんとか数回のチャレンジでクリアファイル出てくれないかな~?
…って、そろそろブログの場繋ぎで書こうと思ってたんだけど、ここに書いちゃった(笑)

いやガチャがあると必ず見てるんですが(笑)

>ニャンコ先生グッズでも今まではあんまりガチャのは買って無かったですよね。
そうなんです。
まず近所にニャンコ先生のガチャが皆無というのが一つの理由。
実はガチャのある所必ずジロジロ見る癖があって目ぼしい物があると必ずガチャガチャしてるですよ。
このへんだとどこにでもある江ノ電ピンズもだいぶ出したし。(笑)
しかし鎌倉モノとか江ノ電モノはあっても普通のキャラ物って少ないんですよー。

これまではニャンコ先生のガチャは藤沢のアニメイト前で1回位しかやりませんでしたが
でも今回手を出した理由はですねー、(゚∀゚)
ストラップではない純粋なフィギュアだという事と
シンプルデザインだというのがツボでした。
ストラップだとどうしても置いて眺める物というイメージじゃないので。
まずどこにこのガチャがあるか探したら横須賀にある事がわかったんですが
わざわざ電車でガチャガチャを回しに行くか?
と自問自答。
それならヤフオクで誰か出してるかも!と思って見たらあったわけです。

一番くじの景品も欲しいんだけど
今度の一番くじは何と電車で行かないといけないコンビニなんです!
ついにここの駅前はニャンコ先生に見限られたか!?
まあそういうの目当ての人は少ないから(観光客は多いけど)仕方がないかも知れないけど。
またヤフオク狙いでゲットしようとたくらんでる所です。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/895-63006d33

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY