謎の検索語句

以前からなぜこの文字検索でここのブログに来る人がいるんだろうと不思議に思う言葉がある。
それはお地蔵型紙
ここにはそんな物ないので検索して来た方にしてみれば
無駄な時間を費やす事になるので書いておこう。
お地蔵さんの型紙はここにはありません。
一体お地蔵型紙って何???
とあまり書くとまたお地蔵型紙目的の人の検索に引っかかったりして。(笑)


過去記事に昨日拍手コメント下さった方へ
コメント有難うございます。そちらのアンケートにも投票させて頂きました。

彼岸花PageTopルナちゃんポーチ型紙

Comment

お地蔵型紙って~~~~(笑)
あまりにおもしろかったので、
思わずコメントしました。
でも真剣に(?)「お地蔵型紙」を探してる人が
いたら失礼ですね。すみません。

ぬいぐるみ?

何だか不思議な型紙でしょ。
お地蔵様とか観音様とか大仏様の型紙とか存在するんでしょうか。
私はそういうのはちょっと作りたくないです。
なぜならお地蔵様や観音様クッションを枕にしてTV見たりするとバチが当たりそうだから。
それにモデルがモデルだけに失敗したのを無造作にゴミ箱に捨てるとまたまたバチ当たりだし。
仏様関連をネタにしたぬいぐるみは仏壇に飾る以外使用方法がないような。('゚ω゚)

大仏様のぬいぐるみ・・・
もしかしたら可愛いかもしれないと思ってしまった。(笑)
鎌倉で観光客向けに売ってませんかね?(^^;)
確かに自作した場合、失敗しても
ポイポイ捨てられないですね。

そういえば大仏売ってます!

カバンにつけるサイズ位のでアフロヘアーでピンク色とかの笑えるのがあります。
大仏の形のべっこう飴なんてのもあります。
でも大仏型紙は売ってないです。(笑)
おじぞうぬいぐるみももしかしてそういう物なのかも?ピンク色のお地蔵さんが花柄のよだれかけをしてるようなぬいぐるみだったりして。

しつこくてごめんなさい。

お地蔵さんの型紙?↓
http://homepage3.nifty.com/manasan/diy/carving/carve-1.htm
本当に型紙から彫っていたので驚きました。
ぬいぐるみじゃ、なかったね。(笑)

ピンクの大仏様マスコット、可愛いかも(^^)
今度、鎌倉行ったら探してみます。

うわ~~~!!!(笑)

いえいえコメント大歓迎ですのでどんどんひっぱってやって下さい。

これって本格的な彫刻ですね!
型紙からほんとにできるんだ!
と言っても素人じゃ難しそうだけど。
お地蔵型紙を探してる人ってこれ探してたのかも知れませんねー。
お地蔵があるんだから観音様型紙や不動明王型紙もあるかも?(笑)

ピンクの大仏様は駅の近くだと小町通り入り口の右側数件目あたりのお土産物屋さんにあります。
多分他のお土産物屋さんにもあると思われます。
雰囲気大仏っぽくないですけど。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/891-c3b28df9

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY