ルナ先生完成(^∀^)

LUNARAKUGAKI.jpg
もうちょっと大きい画像はこちら
説明も何もナシでただ絵だけしかありませんが。
10年ちょっと前だとこのブログの画像位の大きさでもHPに載せるのには大き過ぎだっただろう。
一番最初のHPスペースは容量3MBだったかそのくらい。
時代が進んだなーと思う。

鎌倉ビーチフェスタPageTopぬりえ進捗状況

Comment

完成しましたね (^_^)

まさしくクール、っていうのはこういう感じなんですね~。
赤い炎じゃないあたりも彼には似合っていると思います。

それでも裏稼業が結構体力勝負だし、きっとどこかで
しっかりと鍛えているんじゃないかなあ、という想像も楽しいです。
あのスーツにしても自作だと言われてもおかしくないけど、
もしかしたらどこかに協力する人とかいたりするのかなあ?とか
楽しい想像は尽きません (^_^;)

ルナ先生だけで番外編とか出来てしまいそうですね。
ファンも多いみたいだし… (^_^;)

私もシリーズ再開されるまでに描けるようになりたいなあ、と
ひそかに考えてみたりして… (^_^;)
どうなりますやら (^_^;)

そういえばシオンさんちのPhotoshopの背景は眼にいい
グリーンなんですね。紫なんかにしてるのは私だけかも… (ーー;)画像の外の部分はなぜか水色の設定にしてますが…。

お~v

早いですね~。
そして相変わらず綺麗な絵で見入ってしまいますよん。
レイストリンさんの絵ほんと好きだーv

Photoshop様もいいシゴトしてますね。
フルバージョンは無理だけどエレメンツの最新版は欲しいな~。
(とまだ迷ってたりして^^;)

>はるうさぎさん
ルナ先生は絶対仕事が終わってから鍛えてるに違いないですね。
萌え~。( ^ω^ )(ってオイ)
スーツは自作だと思いますね。
あの配線だらけの部屋に他の人が入ってそうにないと言うか。
バットマンだと執事のアルフレッドがメンテナンスをしてるけど
ルナ先生は何となく執事とかいなそうな感じ。
実は斉藤さんが裏の仕事で作ってたとかでも面白いですが。

はるうさぎさんが似顔絵を描くとどういう感じになるか非常に興味があるので
もし気が向かれましたら是非。
私はまたルナ先生描くかもです。(笑)
変なヒーローマスクも気に入ってたりするので。

Photoshopの背景、あの色だと目が楽なような気がするもので。
緑系使う事が多いですね。


>香也乃さん
一般ウケする絵ではないと思ってるんですが
好きと言って下さると非常に嬉しいっす!!!
絵は好きか嫌いかしかないですからね。

Photoshop様今回も勝手にいい仕事してくれました。
SAIではさすがにこれはできないかな。

主人公<悪役

おおお、これは迫力のあるカッコイイ絵に仕上がりましたねー!
色合いもちょっと悪そうなハンサムっぷりも実に好みです(*^_^*)
レイストリンさんの絵は髪のなびき方が上手いなぁ。
髪の動きを魅力的に描けるかどうかは大事っすよね!!

ルナ先生って悪役なんですか?
ヒーローらしい悪役とな?良いですね、なにやらミステリアスなお方♪
私もどうしても主人公よりも脇役や悪役の方を好きになってしまうタチです。


タイバニ、スカパーでも始まったんで、アニマックスの視聴契約して録画してたんですけど、先日なんとうちのマンションにピンポイントで落雷してしまい、マンションの共同CS設備が故障して映らなくなってしまいました(T-T)
もう一ヶ月もCS見れないままなのに、直るのか直らないのかも解からないので解約もできずに視聴料だけ無駄に払っています。
なんだろう、私は普通にタイバニを見れない運命なのか?(^^;)

落雷!?

ヒエー!!!住んでるマンションに雷が落ちるなんて怖かったでしょう!(;゚Д゚)
それもアンテナが壊れたまま放置って・・・。
それってマンション管理者が早急に修理するのが当たり前と思うんですが・・・。
皆さんお金を払ってるんだから文句言ってもいいんじゃないでしょうか。

再放送ですが調べてみたらありました!
東京MXでは10/4の23:00から毎週、
BS11では10/7の18:30から毎週です。
是非機会がありましたらルナ先生を拝んで下さい。

>ルナ先生って悪役なんですか?
いや正義の味方には違いないんだけど~って感じ。
ダークヒーローですね。
個人的にスゲー好みなのでもしかしたらすけさんもはまる可能性あるかも。
そしてもしはまった場合は似顔絵描いてほしいなあとか言ってみる。(笑)

MXで録画します

雷、すんごい音がしてしばらく停電したので、よっぽど近くに落ちたんだろうなと思ってたんですが、まさか自分のマンションだったとはびっくりでした(笑)
ビルやマンションは避雷針立ててるからいつ落ちてもおかしくはないんですよね、そういえば。
CSに関しては管理会社が放置してるわけではないんですが、古くて交換する機械がもうないとかで、修理できるかどうかメーカーから返事がくるのに一ヶ月はかかるそうな。
で、もう一ヶ月たったんですが、まだその後の報告が無い状態なんですわー。とほほ。

タイバニ、もう再放送あるんですねー!
情報ありがとうございます!
ではでは今度はMXで録画してみます。
本放送も途中からは録ってあるんですが、やはり最初から順に見たいので全話溜まるまで待ちます。
ルナ先生、気になるわ~~~。

避雷針があると

建物本体に落ちる事はないから安心だけど
それにしても自分ちに落ちるとはビックリですね。
一ヶ月も放置ってモニョ・・・。本来は新しい物をつける方が早いし安いのかも知れないけど
もしかしてメーカーにアンテナの在庫がないとかそういう状況かも。
自分ちだけ勝手にアンテナを調達する事ができないという点でちょっと厄介ですね。

再放送早いです!
人気があったからかも。
ルナ先生、最初のイメージは「なんかキモイ」でしたけど
それがだんだん「キモ可愛い」になってきて
ついに「超かっこいい」になりました。(笑)

そういえば夏目友人帳の4部も来年放送決定だそうですね!
こっちも非常に楽しみ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/887-ad2d8e3f

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY