ぬりえ進捗状況

rakugaki4.jpg
TIGER&BUNNYの最終回見た。( ^ω^ )
ユーリがルナマスクを横に置いてモニター画面見てるシーン見て
冷蔵庫の卵にルナティックの顔を描いたら面白いだろうなと思った。
でも食べ物で遊んだらバチが当たりそうなのでやらないけど。

最終回でルナ先生の活躍があって良かった!うへへ!(ってそういう感想?よそ様のようなまともな論文でなくて申し訳ない限り)
続きを暗示してるような終わり方だったので続きもまたあるに違いないと期待。
ルナ先生がまた見れるといいなあ。
アニメの関連グッズもたくさん出てるけどなぜかルナ先生グッズってないなあ。
ルナ先生マウスパッドとかクリアファイルとかマスコットとか売ってくれー!!!

なんか個人的にはルナ先生が一番本来のヒーローっぽいかなと思ってる所がある。
この人だけが関係者にも正体を知られていない。
メーカーとタイアップしていない。(笑)
表の顔と裏の顔が全く違う。
バットマン然り怪傑ゾロ然り中村主水然り。
暗い生い立ちもヒーローにピッタリだと思ったりする。
どうも私の場合は主人公よりも悪役萌えの傾向が幼児の頃からあるからなー。

ルナ先生完成(^∀^)PageTop窓の外にブログネタ様が!

Comment

pixivを見ていると、一番美形率が高く描かれているのがこのお方ではないかと… (^_^;)
それだけにギャグとのギャップも面白くて、ますますお気に入り作品が増えました (^_^;)
270だか280くらいになってしまったような…。

続きが形になるのはどれくらい先かわかりませんが、
次のシリーズでも活躍が多いキャラだと思うので、
期待していたいですね~ ( ´▽`).: ルン♪:+・

美形だから当然です!(笑)

ルナ先生のお笑いネタ、面白いですよねー!
今日もお笑いを求めてネットを徘徊していたらこんなの発見。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066756450
ここって一般ピープルも見る所だからギャグと知らずに真面目に答えている人が気の毒と言うか。
こういう所に書くんじゃねーよーと思いつつ笑ってしまったネタ。

ルナ先生だけで別ストーリーができてしまいそうな程各キャラが作りこまれてるって事ですよねー。
最初はおじさんとバニー萌えだけだったのにいつのまにかルナ先生萌えになってるのが何とも。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/886-ec440b9f

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY