ぬりえ進捗状況

rakugaki3.jpg
思いついた所から塗り塗り中。
こんな途中画像アップなんて初めてだなあ。ネ申様はよくそういうのアップしてるけど。
ネ申様の途中経過は見て「うわー」と思うから参考になるけど凡人の途中経過は多分「ふーん」で終わり。(笑)
最近まともなおえかきしてなかったので塗り方が手書きブログのようになってる。(|| ̄ロ ̄)
こんな素晴らしいソフトなのに手書きブログと同じ使い方をするなんてフォトショップ様が怒りそう。
でもおえかきってあまり考えず単純が一番だと思い始めた今日このごろ。

面掛行列PageTopラクガキ続き(ルナ先生ぬりえ)

Comment

ネ申様ではないけど

私はけっこう途中絵をUPしてますな。
だってブログネタになるからー。(笑)

ブログネタにはなりますねー。

そういえば絵板の途中のとかたまにありましたね。
刺繍とか手芸の「ここまでできましたぜ」というのと一緒ですね。(笑)

comicstudio

価格ドットコムで検索して、16,000円代で入手出来るショップは見つけました。
そのうちにですが、資金の余裕が出来たら改めて考えてもいいかなあ、とか
思っております (^_^;)
こういうのって、まあ、なにかのきっかけと思い切りが必要ですけどね (^_^;)
それでもAdobe製品のアップグレード価格よりもお得なのは
確実なんですよね~ (ーー;) 悩みます。

アドビのアップグレードは高い

>Adobe製品のアップグレード価格よりもお得
確かに!
アドビ高いですからねー。
私は今CS4ですけどもうそんな古いのはアップグレードできないよというギリギリまで使い倒します。
性能的には今ので十分だといつも思うんですが
OSが変わると使えなくなる事があるのでアップグレードせざるを得ないんですよねー。
そしてまたちょうどOSが変わる時に新しいバージョンが出るという感じ。

個人的に思うには今はるうさぎさんが描いてる絵には今のイラストレーターの線が合ってるのではないかという気がします。
現代の絵って線が細くてあまり目立たない絵が多い気がするから。
私は古い絵が好きなので意図的に強弱のある線を描きますけどこういうのって一般受けはしないと思います。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/881-8ff10347

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY