趣味が同じ人は気が合うか?

日曜夕方、青の祓魔師見てぬらりひょんの孫見るんだけど
その時間になるときっちりTVの前に来てる私に主人曰く
「悪魔だとかあやかしだとかのアニメ好きですねえ~~。」
と言いながら自分も見ている。(笑)

私がアニメに興味がなくなった時はボケた時だろう。

近所に普通の民家としては大きすぎる集会場のような謎の和風建築がある。
表札もなく何に使う場所なのかわからない。
昼間もしーんとしていて人が集まってる所も見た事がない。
妖怪が100人くらい入って宴会できそうな広い家。
その家を勝手に「奴良リクオの家」と呼んでいる。


好きなマンガが同じ傾向の人は気が合うのではないかと思っていた事があるけど
どうも違うようだ。
なぜなら「鎌倉ものがたり」が好きだと言うオッサンにすごく嫌な性格のヤツがいたから。
こんなズルくてせこいヤツがあのマンガ読んで面白いと思うんだろうかなどと思ってしまう。(滅茶苦茶言ってる)
よって青の祓魔師もぬらりひょんの孫もtiger&bunnyも夏目友人帳も好きでその上キンシオと戦国鍋TVとあっぱれ!KANAGAWA大行進が好きという人がいたとしても(それだけかぶる人は多分いねーよ(;-_-))
気が合うかどうかはわからないって事。

ピンクメッシュかつらPageTop100円ショップのつけまつげ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/873-62be456f

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY