リカちゃんサイズの帽子と服

同じ布で2つ作ったので
どちらか1着欲しい方に差し上げます。(帽子と服のみ。人形本体と靴はつきません)
希望者はこの記事のコメント欄にコメントして下さい。
一応締め切りは8月7日日曜日正午。
もし欲しい方がお二人以上の場合は抽選に致します。
当たった方には8日の朝にここでお知らせしますのでどちらの柄が欲しいかご連絡下さい。

クリックで拡大します。
izumi4.jpg

注:素人が遊びで作った物ですので売ってる服のようなハイレベルな物ではありません。
通りすがりの方もお気軽にご応募下さい。
現行リカちゃんのサイズです。

・・・ってこんなの欲しがる人いるのかどうか内心不安。(|| ̄ロ ̄)

スマートフォンの使用料って高いPageTop新しいメガネ

Comment

きゃー、欲しいです。
どちらも柄の出し方上手いですね。
レトロで素敵だなぁ...
よろしくです。

ありがとうございます!

誰も応募がないとちょっとショボーンな感じなので
安心しました!
こんな物でももらってやろうと思って下さって感謝。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさんへ

いつもそちらでは楽しい記事を読ませて頂いております。v-344
他の方のブログで自分のブログのアドレスを書くかどうするかいつも迷います。
宣伝的になったらイヤだなと思ってしまうので。
しかし今回はおようふくをあげる方募集の為にちょっとだけ宣伝して客寄せ(笑)しようかなと。
でも辺境ブログなので人来ませんけどね。(^∀^;)

お人形オンリーのブログではありませんがお気軽に遊びに来て下さるとうれしいです。
お人形服プレゼントは今後もジェニーサイズなどでもやってみようかな~と思っていますので
その時もし好みのがあった場合は応募して下さいね。

締め切りました

希望者がアナスタシアさんお一人でしたので
アナスタシアさんに差し上げる事に決定しました。
向かって右のいづみちゃんが着ている服か
左のショコラが着ている服かどちらかのご希望と
郵送先のご住所をお知らせ下さい。

ここのコメント欄で「非公開コメント」にチェックを入れてコメントするか
左下のメールフォームかどちらでも結構です。
ご連絡お待ちしてまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アナスタシアさんへ

メール便で発送完了。e-461
ポストに届くまで数日お待ち下さい。

届きました

こんばんは。
ワンピースと帽子届きました。
どうもありがとうございます。
裏がちゃんとついてるし私がすごいと思うのは帽子です。
私はドールブックの型紙使ってもよく作れなくて
いくつも作ったこともありません。
デザインがレトロなのでやはりレトロなあの子に...
やっぱり似合います。
本当にありがとうございました。

無事届いて良かったです!

私はドールブックの型紙は難しくてわけがわからないのも多いので実はほとんど作っていません。
ドールブックは実質は眺めてるだけで絵本の役目しか果たしてなかったり。(笑)
その点自分で作った型紙だと自分が作りやすいように作っているので楽です。
アナスタシアさんも自分で型紙を作った方が絶対ラクチンだと思いますよ。
レトロなあの子ってどのお人形なのか気になります~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/858-56f2c3ed

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY