またカメラのじっけん

絞り値 f/29
露出時間 6秒
ISO-400
家の中・しょぼい蛍光灯・外は雨かなり暗い
フラッシュなし
三脚買いました!(^◇^)(5月9日の日記のアマゾンで売ってたヤツ)非常にいいです!
boy1.jpg
今うちにある唯一の男の子ドール。
ボークスの□ストエソジェルスっていう何だか設定が全くわけわからないシリーズのキャラなんだけど
ヘアースタイルが気に入って数年前に購入した人形。
ボディはオビツボディ、服もオビツボディ用の服。
女の子のオビツボディは好みじゃないんだけど男ボディはいいと思う。

この人形、顔がアニメ顔でなかったらもっと良かったのになとちょっと思っている。
男の子ドールはジェフかレイフあたりの顔がいいかな・・・・・。
バービーの彼氏みたいなリアル系も好みじゃないので。
リアルよりはアニメ顔がマシかなあ。このあたりの好み微妙。

この人形にはまだ服を作ってない。
そのうちわたる君みたいなレトロ服を作って着せたいと思っている。(わたる君スキー)

トラックバックテーマ 第1195回「あなたが毎日買ってしまうもの」PageTopゴミコンポスト稼動開始

Comment

三脚は重要なんですよね,ほんと。
わかっているし,持っているのに,面倒で使ったことありません。
見倣わないと。

三脚最高!

何たってカメラを持ったまま6秒間全く動かないでいる事なんてできませんからねー。
一脚でも微動するので難しいです。
もっと早く買えば良かったと思いました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/815-a61d3651

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY