げんぱつのこわいニュース

ヤフーのニュースを見ていたらこんなのがあった。
核燃料の大半溶け圧力容器に穴
この図の「水もれ?」ってのは見えないからわからないけど多分もれてるんでしょうって事だと思うけど
ここに穴が開いてるとしたら「溶けて底にたまってるやつ」が更に下に落ちてて
フラスコみたいな入れ物の底に落ちてるって事もあるんじゃないかと・・・・・。
もしかしたらもうスッポ抜けてて図の場所じゃなく下の水の中に落ちてるから一応温度が上がらない状態を保ってるんじゃないだろうかとか
素人は想像するのだった。

こわいニュースと言ったら
足柄茶からセシウム 神奈川県が出荷自粛要請
ついに神奈川県にも来ましたかって感じ。

生ゴミコンポスト購入PageTopこの番組見てないけど

Comment

怖すぎ…(゚◇゚;)

テレビであの1号機は一番安定してるなんて言ってたのに
次の日には実は危ないんですって話になってて唖然です。
どんどん悪い方向に行ってるみたいで怖いっす。( ;゜д゜)

>ついに神奈川県にも
どうして神奈川!?
こちらもこわい~ですね。

いや最初から悪い状態だったんですよ。

最初から海外報道などからいろんな情報が入って来てたので
やっぱりなって感じですね。
東電だって原子力危険不安院だって希望的観測で適当な事を言ってただけだし信用してませんでした。
あの原発の航空写真を見るとめちゃくちゃに壊れててゴジラでも出て来そうな感じだし
あんな崩壊状態で中身が何ともないなんてあり得ないと思ってました。
実は神奈川にも他の所にも放射性物質が飛んで来てたけど黙っていただけ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/812-2db7e61a

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY