主人が見た夢

主人が見た夢。
TVにえだのさんが出て来て
「大変言いにくいんですが海外へ自主避難して下さい」
「総理と日本銀行はすでにアメリカへ避難しています」
って言ってるというなんかすごい夢。

総理、国民捨てて真っ先に逃げてる所が(笑)
ってかこの状態になったとしたら日本はもう終わってる状態。
北斗の拳の世界みたいな無法地域かも。
こういう夢を見るって事は潜在意識でそう思ってるのかも知れない。

マリーンのブラウス完成PageTop何の花?

Comment

あはは(^^;)

実は「枝野さんの家族はとっくにシンガポールに行っている、と現地で騒ぎになっている」とか「枝野さん本人が党内で認めた」とかいう噂がながれてたんですよ、今朝。
私も追いかけてみて、確信が得られなかったので、デマかなあ、と思って公表しませんでした(^^;)

でもこういうデマがおかしくないと思われるあたり、みんなが潜在意識で思っているのかも…(^^;)

そんなデマが?(^∀^)

そういえば地震直後のあたりで
「天皇陛下が京都に避難」っていうデマもありましたね。
でも今更国内どこへ行ってもあまり変わらないような気もします。
逃げるならやはり海外しか(ってオイ。)
デマが流れるって事はやはり頭のどこかでそれがあり得る事だと思ってる人が多いんじゃないでしょうか。

いつプルト君がぽぽぽぽ~んと飛び出すかわからないよねと主人と話しています。

お久しぶりです

デマだったのですか?
東電上層部と枝野さんの家族はとっくに海外に逃げている
と、わたしも聞きました
でもご主人の夢、なんだか当たらずも遠からずな感じで
可笑しくもあり、さびしくもありですね

まさか逃げないだろうと(笑)

でもそれもあり得ると人々がどこかで思ってるからでしょうかね。
東電上層部は率先して現場に入って作業しろよと思いますね。
どうせそういう人々は年取ってるだろうから被爆してもガンになるより寿命が来る方が先だし。
上層部が危ない作業してるとなると人々の東電に対する見方も変わるんじゃないでしょうか。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/799-c7403d6f

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY