恐怖の洗脳ビデオ発見


こういうビデオを子供に見せて洗脳してた模様。
被ばくする事には一切触れられていない。
これを見た人間は知らず知らずのうちに「プルトニウムは飲んでも安全」「すげー安全」と思い込む。
非常によくできた洗脳ビデオと言えるだろう。
洗脳のしかたがオ○ム○理教と変わらない。

でも本当に安全だとしたら今福島で起こってるのは何?
安全そのものの飲み物レベルの物で海や空気が汚染されるだろうか?

あまり政治的ネタを書くのは好きじゃないけど現在の状況はひどすぎると思うので。
こんなビデオ作ってたと知ってビックリ。東○ってまるでショッカー。

プルト君の爆笑ツイートPageTop宝戒寺~鶴岡八幡宮~段葛

Comment

ひどすぎる…!

こんばんは。御無沙汰しております。
東電、こんなものを見せてたんですね!
本当は危険なことを知っていながら…。

「動燃」が作ってたビデオらしいっす。

福島県の大変な情報ばかり流れますがエリサさんち、大丈夫ですか?

このビデオは東電が作ってたのではなく「動燃」の宣伝アイテムだったようです。
原子力を安全と思わせようというもくろみですね。
以前東海村でバケツで核燃料を運んでて被爆して亡くなった従業員の人いましたよね。
そういう人達ももしかしてこういうビデオを見せられてて
石油か何かのように安全な物だと思っていたのではないかとちょっと思いました。
これ見せられると誰だって安全と思ってしまうのは間違いありませんからねー。

そうなのですね。

ご心配いただきありがとうございます。
うちは埼玉なので、今のところは大丈夫です。
福島の親戚も避難区域にはなっていないところで、
食べるもの等も充分あるようです。

このビデオは本当に危険ですね。
見終わったとき、プルトニウムって実は安全だったのかな(危険ですね…!)
と思ってしまいましたよ。
何も知らずに見たら絶対安全だと思ってしまいます。

今まで情報を鵜呑みにしてしまうことも多かったですが、
今後は正しい知識をもとに、落ち着いて情報を取捨選択していかないといけませんね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/794-079582d2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY