ケンミンショーを見て思う

あの番組に出て来るのがヤラセでなく本当だと仮定して。
食べ物に関して大抵の人は
全国どこの人でも自分と同じ食べ物を食べてると思ってるっぽい。
でも実際はそうではなくて想像もしない食べ物が主流の地域もあるのだ。

自分が住んでる所の文化がそこだけの文化でなく日本中同じ
と思ってる人って結構いるかも知れない。

昨日の「取ってはいけない回転寿司」にはびっくりした。
あそこでの回転寿司は見本が回ってるだけで取る物じゃないらしい。
別に見本回さなくてもいいじゃないと思ってしまった。
お寿司が回転してる意味無し。

とりあえず節電の為PageTopトラックバックテーマ 第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/782-5720d589

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY