続・夏目を見る方法

アニマックスで続・夏目友人帳の再放送するらしい。
私は最初の夏目の再放送がきっかけでこのマンガにはまったので
その時はちょうど続・夏目の放送が終わった時だったので2シリーズ目は見ていないのだ。
なので続・夏目の再放送に期待していた所なのだった。

アニマックスに契約して放送を見るかと考えた。
初回3000円弱、以後月額約1000円。
この番組だけ見るには高いなと思った。
もちろん入ればいろんな面白い番組があるだろうけど
他にも一般の見たい番組がたくさんあるのでそうそうそのチャンネルばっかり見ないだろう。
見なくても月額は払わないといけない。
・・・と考えると「開く扉」がいいかも知れないと思いついた。
これはその都度1話210円で契約費や入会費とかいらない所。
調べてみたら続・夏目もあったのでここで見る事にした。
実は今回調べるまでTVにこんな便利な機能があるのを知らなかったのだった。
新しいTVってネットに繋がってるから色々できるんだなあ。

へー逮捕されるのかPageTopネカマの人

Comment

アニマックス

うちはスカパーのチューナーでアニマックスを見てるので、見たい番組をやってる月だけ契約して、番組終わったらやめて、を繰り返しています。
(スカパー自体に契約していれば、それぞれのチャンネルは個々に視聴・解約の繰り返しが自由なので)
でもアクトビラで1話ごとの料金だけで余計なお金がかからないなら、その方が無駄がなくていいですね。

普通に考えるとDVDレンタルでって気がしますが、借りて返しての手間がかかる分、やっぱりアクトビラの方が楽かな?
あと、TVの機能だとTUTAYA TVってのもありますね。
「続・夏目」があるのかどうかはわかりませんが。

そういえばTVでの動画ダウンロードって、私もまだ使ったことがありません。
便利そうなんだけど、見る時間が無い(^^;)

うちではNTTのチューナーで見てます。
スカパーの契約はネットでできるのですが見たい番組が終わった後解約して
また見たい番組が出て来て再契約するとなったらその都度契約費用がいりそう?
そのあたりがちょっと不明。
特定の番組だけ見たい場合はやはり開く扉がいいかなーって感じですね。
レンタルと同じ事なんだけど借りて返しに行く手間もいらないし
何たっていつでも好きな時間に見れるというのは非常に便利ですね。
TV放送だと放送時間にならないと見れないですから。

ツタヤTVも見てみたけどアニメが出て来なかったです。ないのかな?
しかし便利な時代になったなあと思います。

ううむ

スカパーに契約しているから、
見られないこともないわけですね。
でも、今契約中のものもなかなか見る時間がないから、
無理かな。

もしかしてパック契約してる場合はアニマックスも入っているかも知れません。
今日から毎週金曜放送なのでもしそのチャンネルが映る場合は見られますよ~。
19:00 23:00 27:30 の3回放送だそうです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/773-28e52cd2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY