サンタ

友人からの頂き物。アメリカ製のチョコレート。身長約18cmとでかい。
当分チョコに不自由はしなそう。うへへ!(^∀^)<チョコ好き
いやこんな面白いチョコ初めて見ましたよ!
と言うよりクリスマスにそういう売り場を見ていなかっただけかも知れないけど。
柄の描いてあるホイルで包んでるのが何かレトロっぽい。
大いにうけたチョコ。
santa.jpg

悪魔の花嫁3巻を読んだ。PageTopカワセミ!

Comment

今、サンタ!?(笑)

こういうチョコって外国製だとよくありそうですが、でも18センチものはでかいですねー!!
さすが、あちらのお菓子はビックサイズです。

>当分チョコに不自由はしなそう
この手のやつは一度に食べ切れないと残りをそのままホイルに包み直すから、「頭だけ無い」とか「体が無い」とかの形になってくのよね~。
…ふっふっふっ。

このサンタを

バレンタインチョコだと言って誰かにあげたらかなり笑いを誘うかも。
外国製のお菓子って大胆なの多いですね。包みもアバウトだったりするし。
日本とは違うなあ。

>「頭だけ無い」とか「体が無い」
頭がないのはなんかイヤなので下からかじります。
鳩サブレーもシッポから。
でもタイヤキは頭からかじりますねー。(魚だと頭がなくてもいいのか?)

18センチ

すごい!18センチもあるんですか。
もったいないような気がしますが、でも食べなくちゃねえ・・・。
ウチの今年のビックなチョコはマーブルチョコレートでした。(^-^)

こんばんは!こちらでは初めましてですね(*^^*)
18cm、凄く大きいチョコですね!
中身もみっちり入ってるんでしょうか?
2人並んでいる姿が何ともいえず良いですね!

>みづきうさぎさん
これ、チョコ好きな人だったらもらってうれしいけど
あまり好きでない人だったら大き過ぎて困ったりするでしょうねー。
チョコは夏を越すとまずくなるのでそれまでには多分なくなっていることでしょう。
マーブルチョコも大きいのありますねー。

>エリサさん
いらっしゃいませ!(^◇^)
このチョコ、大きいですよー。リカちゃんよりちょっと小さい位ですから。
食べる前にリカちゃんと並べて記念写真を撮っておこうかなと思います。(笑)
持った感じでは中身は多分がらんどうだと思われます。
全部チョコのカタマリだったら食べにくくてちょっと困るかも。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/768-529d1dce

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY