カワセミ!

kawasemi.jpg
遠くなので拡大しても見事に何だかわからない写真。
望遠レンズを持って歩くべきか?

サンタPageTop屍鬼

Comment

カワセミ!?

くぅぅ、た、確かに頭がどこなのかよくわからないっっ。
でもこの青さはカワセミさんなのねー!?(*^_^*)
いいないいな♪

望遠レンズ、持ってるのならやっぱり持ち歩くべきかも!
そちらには色々と撮る対象がありそうですし。
でも一眼の望遠レンズって大きいんですよね?
鳥さんが撮れるくらいの倍率だと結構重そうです。

何やってる所かわからない

この直前に池で魚を獲っていたのでカワセミである事は間違いないんですが。(^∀^;)

しかしうちの望遠レンズは安物なので手ブレ防止機能がない。
三脚を立てて撮るならいいとしてこういう時にとっさに写してもショボいのしか撮れない。
でかい。重い。
それであまり持ち歩かないんですよ。
でもこういうトリさんに遭遇すると「持って来れば良かった」なーんて思ってしまうんですよ。
やっぱりレンズって安物を買うんじゃなかった・・・。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/767-2b3af791

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY