トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」


トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」


メダパニ!!(゚∀゚)
○○は こんらんした!

2年ぶりに新ゲーム(と言っても中古だけど)
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣を買った。
遊びまくったドラクエ9をしまおうと思ってケースを探すけどない。
どこにしまったんだろう?
ってトラックバックテーマと全然関係ない内容。

屍鬼PageTopついったーで

Comment

もしも魔法が使えたなら

1回しか魔法が使えないなら、身体を健康にしたい。
2回使えるなら、むかしむかしの自分の誤りを、直しにいきたいかなー。
でも直しにではなくて、どうして誤りをしたかを確かめたいだけでしょうね。

お医者さん行ってる?

みづきうさぎさん、どこか悪いんですか?(|| ̄ロ ̄)
お医者さん行ってます?
私は眼科と内科に通ってます。(ってヲイ。笑)

>どうして誤りをしたか
その誤りのお蔭で自分が気付く事があったという事ではないでしょうか。
人間失敗しなければ気付かない事ってあるし。
だから直しに行く必要はないと思ったりします。

ううむ

あちこちの医者に行っておりますね。(でも医者にかかるのは嫌い)
問題は整形なんです。関節系が弱い家系でモロに弱さが露呈しているので、これからどうなるのかなあみたいな・・・・。
手の専門の整形にかかろうと思っているのですが、恐ろしくて。。。

「屍鬼」、BSフジでやっていたのですか?惜しかったなあ。
ウチのだれぞがマンガを読んでいて、そこらへんに置いてありますが
ちょっと手に取るには勇気が要る顔(表紙)をしているのでいまだに
読んでおりません。
アニメなら見られたのになあ。

専門医が近くにあるのなら是非行くべきだと思います。
ほっといて構わない場合もあるけどほっとくと悪くなる症状の可能性もあるし。
恐ろしくないと思いますが。だって切ったりする時には麻酔するでしょ。

>手に取るには勇気が要る顔
コミックスってそんなおどろおどろしい表紙なんですか!?
墓場鬼太郎みたいな?(笑)
アニメはそんな怖い絵じゃなかったです。
話の内容はすごいけど絵でかなり親しみやすく(?)なってるような。
元々このアニメはフジテレビのノイタミナで放送してたんですけど最初見逃したもんで
同じのをちょっと遅れてやってるBSの方で見てました。
主人も面白がって見てましたよ~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/765-13d0f52c

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY