プーペガールで遊んでいる

これなかなか面白い。
知らない人の服やコーデが見れるし。
ステキを押し回って遊んでいる。

「ワシはオサレに全然全く興味ありません」と言う人に
それならハダカでなければどんな物でも着ますか?
ゆうしゃのふくかあぶないビスチェを着て下さい。
と言ったら
絶対「ハイ着ます。ワシ好みなんてありませんから」とは言わないと思う。
これは着たくない!ってのが必ずあると思う。
好みがあるって事は「オサレに全く興味ない」と矛盾するので
嫌いな服の反対の服がその人の好み。(多分)

いつもワンパターンな服ばっかりPageTop毎年同じ事言ってるかも知れない

Comment

遊んでまーす

まだワケ分からずテキトーに遊んでるというか。^^;
私も自分はオサレ興味ナシ人間かと思ってましたが
ムスメに付き合ってショップを回るのは嫌いじゃないんですよね~。
若いお嬢さんの服を見るのは楽しいつーことは興味ありありってことで。(笑)
>嫌いな服の反対の服がその人の好み
なるほど!

若い人の服って

いいのたくさんありますよねー。
年寄り服は全然いいと思わないのばっかり。
>ムスメに付き合ってショップを回る
そういう事ができるのがいいなあ。
ついでに自分の服をさりげなく買えるし!

オサレ興味ナシって自分で言う人って
実は人一倍オサレに興味有り人間ではないかと思うですよ。
最近好きなデザインが全然ない!プンプン!って人もいるけど
そこいらに売ってる服じゃ満足できない絶対的な好みがあるって事だし。
何でも良ければそのへんで売ってる服で不満はないって事でしょ。
あの服もこの服も嫌じゃー!って言ってる人=ものすごくオサレな人
と思います。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/762-b64db404

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY