毎年同じ事言ってるかも知れない

今年も主人にバレンタインチョコをあげた。
何十年前のバレンタインに主人にチョコをあげなかったら今の生活はなかっただろう。
この日があったお蔭でめでたくケッコンできたと毎年この商戦(笑)に感謝。
しかしあの渡す瞬間の恐怖は一生忘れないだろう。(多分これ毎年言ってる)

プーペガールで遊んでいるPageTop無縁社会の番組を見たけど

Comment

チョコ

いいっすね!ラブラブっすね!!

私も毎年ダンナにチョコあげてます(*^_^*)
バレンタインの時期っておいしそうなチョコがいっぱい並んでるから選ぶのも楽しいし♪

でもチョコで告白というのはしたことがないので、「渡す瞬間の恐怖」の経験はありませぬ。
ちょっと残念かも…?(^^;)

チョコ大好き

今年はチョコでできたハート形のケースに入ったチョコにしました。v-10
(あとでケースもかじれる)
近所のチョコレート屋さんで買ったんですがこれが美味の何のって!

>渡す瞬間の恐怖
怖いですよ~~~~~~~。
「何これ。お前なんか嫌いじゃ」
って言われる可能性もあるわけだから。
周囲に人がいない時を狙って渡したあの時の事はたとえ将来ボケても忘れないでしょう。(笑)
でも嫌いじゃとか言われたらそっちも一生いやーんな思い出になってたかも。
言われなくて良かった~~。

おぉぉー!バレンタインに告白→ケコーン!!
そりゃこんなイベントがあるんだからそういうこともありますが、実際それが馴れ初め、って初めて聞くようにおもいます。
いいないいな、なんかいいな~(*^^*)
それを思うと、チョコレートやさんもなかなかオツな事をしますね~

チョコレート屋さんは

本当にこういう行動を起こす人間がいると想定したのかどうか。
チョコをあげてケコーンしたのって私だけ?(笑)
実際どれくらいの人がチョコで告白ってしてるんでしょうねー。
最近ではチョコをあげる相手ももう誰でもOK的になってるので良い事です~。
経済効果があると回り回って景気も良くなるし。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/761-1640d869

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY