きせかえ遊び

無料きせかえごっこに登録してみた。
しかしブログパーツを貼ろうとしても何も出ない。
試しにブログの本文に貼り付けてみたけどやはりダメ。
よその会社のサービスだから対応してないのかも知れない。
画像キャプチャーして貼ってみた。

人様のお古を買い集めて組み合わせてみた物。
kisekae1.jpg
http://pupe.ameba.jp/profile/-TdosKIx3ZU1/

無縁社会の番組を見たけどPageTopエコポイントでもらった物

Comment

オサレv

ちょっと着せ替え人形遊び気分になりそうですね~。(^∀^)
>よその会社のサービスだから対応してないのかも
アメブロのみの対応なんでしょうね。
(…アメブロって見た目ゴチャゴチャしてるので好きになれん;モニョモニョ^^;)
これは面白そうなブログパーツなのに残念。

なかなか面白いっす

これって好きなお人形の顔作れるんですよ。
ヤフーのアバターとちょっと似てます。
アメブロ以外のブログ用のソースがあったんですが
なぜかそれ貼ってもウンともスンともって感じです。
もしかしたら香也乃さんのブログだったら貼れるかも知れないですよ。やってみる?

好きなブランド登録ってのが
ユニクロや無印良品もあって面白い。

ブログに貼れません?

私はあちこちのブログに色々なの貼りまくり(^^;。
このプーペガールも3つのブログに貼っていますが大丈夫でしたよ。
fc2はサービス充実していそうなのに,他所のはダメなのでしょうか。
アメーバのサービスですよね,これ。

ところで私はアメーバ会員登録せず,何故かfacebookのアカウントで使っています。最近はオープンIDが進んできましたね。

なぜか貼れませんでした。

今まで貼れないブログパーツってなかったので謎です。
フルサイズだと「プーペガール」という文字の所だけ表示されて下は全く出ないんですよ。
ハーフサイズだと何も全く表示されず。
このテンプレートだけダメなのか何が原因なのかサッパリわかりません。

体験版おもろい!

何故か全身ピンク系にしちゃったです。(笑)
ヤフーのアバターより使いやすい感じですね。
やってみようかな~v
>香也乃さんのブログだったら貼れるかも
うーん、にゃんこ先生のが全くダメだったし
shinobiはマイナーだから対応してない可能性大、かな。
でもこちらのFC2がダメってのが不思議ですね。

全身ピンクが見たい!

きせかえも面白いけどいろんな人の服を見るのがなかなか興味深いです。
ユニクロや無印の服をのせてる人もたくさんいるし。(笑)

そういえばニャンコ先生の、作動しなかったですね。
でもプーペは貼れるような気がする。(理由:動画じゃないから)
>FC2がダメってのが不思議
不思議です。
もしかしたらライバル会社の物だから貼れないとか?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/757-022400bb

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY