好みの変化

10年前にドラクエとFFどっちが好きと言われたらFFと答えただろう。
それが現在は絶対ドラクエと思っている自分にビックリ。
マンガ絵じゃなくリアル画像になったからFFに興味がなくなったのかなと自分では思っていたけど
そうじゃないっぽい。
なぜなら戦国バサラのリアル映像はすごくいいと思うから。
無双なんかもいいと思うし。

新しいFFの開発画面を見ても全然興味を覚えない。
戦国バサラだと「へー面白そう!」と思ったのに。
これはどうしてなんだろうとかなり不思議に思う。
近未来設定が嫌いというわけでもないのに。

ただ何と言うかFFはキャラの美麗さは異様に追求してるけどキャラが薄っぺらい気はする。
主人公キャラはワンパターンの上から目線俺様キャラだし。
戦国バサラの伊達政宗だって上から目線俺様キャラかも知れないけど伊達政宗はカッコイイんだよな~。
なぜなんだ???
やはり中身の問題なんだろうか?
しかし開発画面見ただけでもういいやと思うのって一体???

結論:好みが変わったとしか思えん

トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」PageTopエコポイント

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/746-0cf86c68

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY