自分のHPをフルサイズで表示してみると

何だか間が抜けている。
800×600サイズで見られるだろうと想定したタグ打ちサイトなんだから仕方ないと開き直る。
今更HP作成ソフトなんか買おうとも思わないし。
そういえば最初からそういうソフトを買おうという気が全くなかった。
そもそもサイトなんて見てる人がいるのかどうか大いに疑問。
自分のメモ感覚の倉庫サイトだから。

パソコンの前は寒いPageTop絵板削除しました

Comment

私のホームページも同じ

こんにちわ。そうそう,同じです。
私も800×600で支障なく見られること前提のタグうち。
ホームページ作成ソフトなんて端から買う気もありませんでしたが,
買っても高機能すぎて重いし,ソースが汚くなってイヤだろうな(^^;。
私もホームページは基本自分の備忘録です。

ちょうどいいタイミングだったので

Snowさんの電車や星のサイトをブックマークしていなかったもので
見失ってしまいました。
すみませんけどまた場所教えて下さい。
以前はブログにリンクがあったでしょう?そこから飛べばいいやと思っていたもんで。

以前、ホームページ作成ソフトで作られたという人様のページのソースをなにげに見たら
真ん中に1枚写真があって説明文が2、3行あるだけの非常に単純なページなのに
膨大な意味不明なタグがあってビックリしました。
普通にタグ打ちするのの5倍位の量があって
全く何もない所にtrやtdが無意味に散乱しまくっていて何なんだこれはという感じでした。
作成ソフトで何回も修正を繰り返すとそういう風になってしまうのかも知れません。
それに作成ソフトは全く不要なタグも書くみたいで
同じようなページでもタグ打ちの2倍位の容量になってるんですね。
見てうへーと思ってしまったので買わずに今に至ってます。
オサレな画面や動画を使うようなページを作る気など全くないので私には不要なソフトです。

はーい

面倒なストーカーに遭ったのでブログからHPへ行けないようにしたのでした。
ホームページのURL貼っておきますね。
電車のブログにもここから行けます。

あ,今,レイストリンさんのついったーをフォローさせていただきました。

ブックマークしました。( ^ω^ )

ごくたまーに変なストーカーとか沸いたりしますよね。
それも不思議な事にそういう人って全く趣味趣向が違う人なんです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/740-dbccdbe0

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ
MOZOMOZOホームページ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY