新年あけました

おせち材料を買わないお正月は安上がりだし楽だ!
と思った。( ^ω^ )

昨夜は紅白を見た。
今回の紅白は間に学芸会みたいなつまらないコーナーがなくて良かった。
歌もワンコーラスで終わりじゃなくてメドレーがあったり
全体的に歌中心になってたので良いと思う。
裏番組の戦国鍋TVは録画してあるのでこれから見るのだ。

今年の目標
特になし。(やる気のない目標だのう)
具体的にやる事と言ったら
★ETCカード申し込む(これって新年の目標とは言えないような)
★次の刺繍はまたハーダンガーにしようかな
★モモコとマリーンに服を作る
★ドラクエ9はまだ続行(すごい!元が取れてそう)
★ドラクエ遊び倒して飽きたらファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣の中古を買う
★それが終わったらファイアーエムブレム新・紋章の謎の中古を買う

うさぬいPageTopにしんそば

Comment

あけましたね~

おお、目標がいっぱい!!(^∀^)
何もしないまま2010年が通り過ぎたって感じだったので
ちょこっと何かした2011年にしたいです。
…って特に具体的な目標はなしだったり。^^;

今年もよろしくお願いしますv

おめでとう

明けましておめでとうございます

ご無沙汰していてすみません

目標が沢山あるのは良いことですね
今年は去年一年ネットゲームにとられた時間を
イラスト書きのほうへも向けたい!が目標です

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうですー。
目標は特になしという事ですが、私もなしです。
目標は立てない主義というか・・・・。
レイストリンさんのマリーンと桃子のドレス、楽しみに
していますね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

2日になっちゃったけど

おめでとうございます♪

私も特に目標というものはないんですが、やりたい事とやりかけの事は色々とあるので、一つ一つ消化していきたいと思っています。
あと、去年は1枚しか絵を描かなかったので、今年はせめて2枚は描き上げよう!!と小さく心に誓ってみたりみなかったり(笑)

今年もよろしくお願いします~~。
あ、目標じゃないけど、夏目のアニメ第3期がありますように!!

皆さんコメント有難うございます。

今年もよろしくお願い致します。

>香也乃さん
目標と言うよりただの遊びの計画だけな所が・・・。(´∀`)
今年はもうちょっと部屋を片付けたいです。と書いておこう。
無理かも知れないけど。

>れいこさん
ドラクエ~以降は目標じゃないですね。ゲーム廃人の香りが強いです。(笑)
私はゲームに時間を使うのを損だとは思わないです。
楽しい気分をもらえるって事ですから
旅行なんかと一緒じゃないかなーと。

>リデルさん
目標を書くのは一応できる可能性のある事って感じで。
先日買ったマリーンとちょっと前に買ったモモコ達、タイプは全然違うけど
今一番気に入ってる人形です。
服を作ったら見てやって下さい。オカンアート上等ですけど。

>すけさん
私も去年は絵板ラクガキ以外は大仏の写真の変なコラージュしか作ってないので
今年はまともな絵一枚位は描けるといいなあと思います。できれば。(・∀・;)
夏目のアニメ第3期も希望だけど
その前に第2期の再放送やって欲しいです。TV東京!
TVKでもいいからやってくれないかなあ。

おめでとう

明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。
そうそう、お節の材料が・・・結構高かった。。。

「痛みを少なくする}という消極的な目標を掲げております。

>みづきうさぎさん
同じ野菜でもおせち用となると高くなってる気がします。
おせちと言うと昨日スーパーのお惣菜売り場へ行ったら
おせち料理が40%引きになってました。
2日の夕方におせち料理買おうって人少ないですからねー。

人間どこか痛いとダメですね。何もできないです。
おなかが痛いのも嫌だし頭が痛いのも。
頭が痛いともう寝るしかないです~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/723-0adc85f9

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY