説明書だって

お知り合いサイトさんで発見。
setumeisho.jpg
血液型 自分の説明書メーカー | A型レイストリンさんの説明書

たのまれると断れない・・・これはあり得ない。私は嫌な事は断る人。
メモがキレイ・・・なわけないだろー。後から自分で見てもわけわからんのに。
安全第一・・・でもないしなあ。
自分でもわからない・・・とは思えない。自分がバカな事はわかってるし。
「自然を愛す」だけ当たってる!1個でも当たってて良かったです!

ところでこのブログにしてだいぶ経つんですけど閲覧者の方から見て「重い」「止まる」とかそういう事はないでしょうか?
私は問題なく見えてるんですが「画像やブログパーツが重い、うざい」とかありましたらご遠慮なくご申告下さいませ。こういうのって自分ではわからないので。

ぬりえPageTopやっと出たティモテ

Comment

たのまれると断れない

ワタシの図々しいお願いを心良く引き受けて下さったので、当たっているのでは?
やっぱ、レイストリンさんてA型だったんですね。洋服の始末とかキレイだったんでそう思ってマスた!って、本当はぶっちゃけあんま血液型とかどうでも良いんですけども(≧∀≦)

いえうちのリカちゃんにも同じ服を作ったので
ついでだったから流山さんにも作った感じなので当たってないと思います。
もし興味ないデザインだったら作らないし~。(´∀`)
>洋服の始末とかキレイ
あれが!?
他の人が作った物を見てないので何とも言えないですが他の人が作ったのはもっとずっとキレイなんじゃないですかね?
私は実は血液型は全く信じてないんですよ。だって周囲の人見ても当たってない人だらけだし。

平気よん

>「重い」「止まる」とかそういう事はないでしょうか
は~い、大丈夫でっす。
私は全然ありませんですよ。

FC2は時々閲覧障害なんかの不具合もあるみたいですが、普段は快適ですね。
(↑そういうお知らせが時々出てますが、自分はあんまり不具合とかも体感したことないです)

安心しました。またどこかで止まる人が出てたらどうしようと思ったもんで。
閲覧障害のお知らせ、たまに書いてありますけど
私も特別な不具合に遭遇した事ないですね。
何たって記事書いたら即反映されるし(それが当たり前かも知れないけど)このブログにして良かったです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/72-8da6e315

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY