車庫証明、自分で取ると安上がり

甥っ子が車を捨てると言うので貰い受ける事にした。
とは言っても今乗ってるのと同じ形の20年位前の車なんだけど。
今の車と甥っ子の車を比べてと甥っ子の車の方が状態が良さそうだったから。

今の車をどうしようかと考えている。
乗ってくれる人がいたら誰かにあげるのがいいかなと思っている所。
だって売ってもタダの予感がするし。
今度乗ろうとしてる甥っ子の車も売ろうとしたらタダと言われたらしいし。(笑)
mini.jpg
誰か欲しい人がいたらあげるのが最良かもと思っている。
うちまで車を取りに来てくれる方で名義変更の費用を負担して下さる方。
と結構真面目に書いてみる。

マニュアル車。(オートマではありません)
ボロいけど一応走るし検査も通ってます。
小さいので駐車場の「軽」と書いてある所に止められます!もしかしたら現在の「軽」より小さいかも。(最大のメリットはこれ!)
しかし古いのでくだらない箇所があちこち壊れるので修理費用が結構かかります。
現在後ろの窓の曇り取り(?)の線が切れてる箇所有り。

しかし20年前のオンボロ中古を欲しがる人なんて非常に限られてるからなあ~。
捨てるのは何だかなあと主人が言うので
貰い手がなければ余ってる駐車場がある主人の義姉の所にでも宅配で送って保管してもらおうかなとか色々考えてる所。

部屋をノロノロと片付けてるPageTopうさぎごけ

Comment

おお!ミニとは渋いですね(^^)v

良い車だと思うので、誰か貰い受けてくれるといいですね!

渋いと言うか古いです。

akiさん乗りませんか?( ^ω^ )

悪魔の囁きありがとうございます(笑)

実は、すごく惹かれてたりするんですが、今回は遠慮しておきます(^^)v

それは残念です。(・∀・)
何たって古いから検査費用もバカにならないし経済的でないのは確かですからね~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/719-3da99cc3

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY