薄汚くしてるよりは美しい方が絶対いいけど。

興味深いニュースがあった。
<特集ワイド>だから「美魔女」は笑う
年取っても若く見える、大変結構な事だと思う。
50才位になったら薄汚いねずみ男のような服を着ていた4~50年昔と比べたら。
しかし特に興味を覚えるのは下の方の中村うさぎさんのコメント。
整形しまくってる人が言う事だから真実味がある。

たとえ美容整形で顔を引っ張りあげても、老化は手足に忍び寄ってくる。手に入れた美魔女という最強カードが、いつか手の中でボロボロになっていたことに気づく瞬間は絶対来る

何事ものめり込み過ぎないようにしなくてはって事ですな~。

前にもどこかに書いたかも知れないけど
認知症になってヘアースタイルを施設カット(刈り上げの頭)にされてる人を見ると気の毒になる。
もっとオサレな頭にしてやれよと思うんだけど
それだと介護する人がやりにくいから仕方ないんだろうなー。

Christmas In My Heart 6PageTopボトルメール

Comment

しみじみ

なんというか、
「美」を常に意識をして生きてきた方の中には、
年をとるということに敏感で、
「このアタクシが年をとるなんてゆるせない!」と
アンチエイジングという言葉に反応しまくっていたりする人がいますね。
わが友人の1人も「老眼のレーシック手術をしようと思うのよー。」
とのたまわっていました。きりがないと思うんですけど、それが生きがいならそれでもいいのかもしれませんね。

人間あきらめが肝心

ロボットやサイボーグでない限り絶対に老化しますから
あまり美にばかりこだわり過ぎるのは精神衛生上どうかと思います。
>老眼のレーシック手術
うへー!そんなものがあるんですか!
でも手術したとしても近視と違って老化現象なんだからまた進むんじゃないでしょうか。
するなら死ぬ前位の方が・・・・・。

アンチエイジングが生きがいになってしまうと整形を重ねたあげく究極は「機械の体」ですね。
機械の体をゲットしに999に乗って下さい。とその方に言ってあげて下さい。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/709-9e061889

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY