マリーン到着

癒しアイテム、マリーン<NO.03948>が来ました!( ´∀`)
2769にするかこれにするか非常に悩んだ結果こっちにしました。
マリーンと言ったらやはり一人は青目が欲しいと思ったので。
購入にあたってストロベリームーンさんの写真と記事を参考にさせて頂きました。
実はたまたまこちらのブログを見たのがマリーンに興味を持ったきっかけ。

透明感のあるマリーンって事でウチにある一番透明感のある服を着せました。
(単に袖が透明な服ってだけなんじゃ・・・)
本当はこういうのじゃなくてもっとスカートの長い浪漫チックなおようふくがいいけど
ないので今後製作予定。

marine1.jpg

この髪型、普通の長髪をただうねうねさせてるだけだと思ってたら違いました。
下へ行く程髪の毛の量が自然に少なくなるように微妙なシャギーが入ってたのです!
細かい仕事がしてあってちょっとビックリ。

marine2.jpg

このマリーンもすっごく気に入ってるけど
更に新しい<NO.07491>も欲しいなあとか思ってるので困ったものです。

Christmas In My Heart 2PageTopうささん2

Comment

やはり、マリーンはかなりの美人さんですね!!!

次にお迎えする人形をどれにするかものすごく悩んでいるんですが、ここは王道マリーンもいいのかなぁ?なんておもってしまいます。いやはや、お写真、すごく参考になります。

製作予定のお洋服も楽しみにしてます!!

可愛いでしょ~~

>akiさん
マリーンの造形やフェイスプリントはお人形さん的着せ替え人形の極致ではないかと最近思い始めました。
akiさんはキャラ設定のある人形劇をなさるからいろんなキャラがいると面白いでしょうね。
マリーンだとどういう性格になるんだろう?

私の場合は人形に性格設定はなく「癒し雑貨」として見てるようです。
うささんもモモコも同様。
癒し効果のある服(笑)を作ってみたいですねー。

はじめまして

拍手&メッセージありがとうございました。
私のブログ、ただの着せ替え写真なのになんだかスミマセン…。
ご紹介ありがとうございます!
リデルさまのブログでよくお見かけしていたので、まさか!?とお名前を拝見して驚きました。
キャッスルセールに間に合ったのですね!!
おめでとうございます♪
マリーンたちはあっという間に売り切れになったようですね~。

うさぎぃ、どんななんだろうと思っていたので拝見できて嬉しかったです。

実はリデルさんのブログから飛びました

>みつみさん
こちらこそコメント頂き恐縮です。
セールはもしかしたら瞬殺かも知れないと思っていたので
張ってました。(笑)

「ただの着せ替え」な所が良いんですよ。
いろんなジャンルの服を着ているのが参考になりました。
こんな服も似合うんだなーというのがわかって。
普通は自分の好きなジャンルの服に偏ってしまいがちなので
(私の場合だとミニスカばっかりとか)
マリーンといったらこういう服という思い込みが払拭されて目からウロコでした。

うさぎぃはオブジェのような感じでなかなか面白そうです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/696-39a44fa4

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY