紅葉

海蔵寺の参道
kouyou1.jpg

kouyou2.jpg

夜の長谷寺の紅葉ライトアップ
kouyou3.jpg
長谷寺は去年まではライトアップの時間帯だけ無料だったけど
今年からは普通に拝観料を払って入るようになっていた。
タダだと人がワンサカ来て行列になっててゆっくり見れる雰囲気じゃない感じだったので
普通にお金を払って見る方がまったりしてていいなあと思った。

トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」PageTopごちそう写真

Comment

葉っぱ!!

おーー、おーー、おーーっ!!
綺麗に見事に紅葉ってますねーー!!
いいなーいいなー、きれいだなぁ♪
私も赤いもみじの葉っぱの写真を撮りに行きたいです。
(↑紅葉してる景色を撮りたいんじゃなくて、「葉っぱ」のアップ写真を撮りたいんですけどね)

葉っぱって日の光に透けてるのも綺麗だし、夜、黒い空をバックにぽっとライトが当たってる部分だけが浮かび上がってる様もまたいいんですよね~~(*^_^*)
あ~~、写真撮りに行きたいっっ。

葉っぱのアップ写真

・・・もいかにも季節感があっていいですね~~。
どこかに風に吹かれて1枚位落ちてそうな気がします!

いつも思うんだけど写真より実際の場所の方が圧倒的にきれいなんですよね。
しかし写真家が撮るとごく普通の景色でも観光地のような素晴らしい場所のように見える。
素人とプロの違いはそこだーと毎回そう思いながら撮ってます。
どこが違うんだー!と叫ぶ。(笑)
ほんとに実際の現地はきれいだったですよー。

きれい

レイストリンさん、拙ブログへコメントをありがとうございました。

綺麗ですねえ、それに綺麗に撮れていますね。
1本の木で、緑色~赤色までみられて贅沢ですよね。
紅葉を撮るって難しいですよね。(いや普通の写真も難しいけど)
有名どころはどこも混んでいるんですよね。
人ごみが苦手なので最近は有名どころにはいかず、身近なところや
ブロ友さんの写真で紅葉を楽しんでいます。

グラデーションがいいでしょ

全部真っ赤もいいけど
こういう緑~赤のグラデーション状態の時も美しいと思うんですよね。
実物はもっと美しいんですけどね。

海蔵寺はこの日は平日だったのにかなり人が来てました。
いつもそんなに人で賑わうような所ではないのに謎。
TVか何かで放送したのかも知れない?

今、近所の紅葉がすばらしいお屋敷の庭が見ごろです。
去年よりも今年は美しいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/691-06cac456

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY