ジェニーたんの絵

本日の更新
人形服にリカちゃん服2着・ジェニーたんぬりえ
版権CGに「レトロガールジェニー」の絵


例によって70年代風。大きな絵の近道はこちら
jpict1.jpg
線をイラストレーターのペンツールで描きました。
これまでもSDもぞもぞの絵はいつもそれで描いてるんだけど
この絵はいつもは使わないカリグラフィーブラシとか先細ブラシとか使ってみました。
そうしたら結構面白い効果が出たかも。

タダでもいらん電化製品PageTop作品の批評の話

Comment

ジェニーたん!

いいっすね~、レトロなジェニーたんv(*^◇^*)
かっこよくて美人さん!

ハイハイっ(挙手)今回も塗らせていただきます♪

毎度ありがとうございます(笑)

香也乃さんが塗りそうな柄が脳内にペカーっと浮かんでしまいました。
次回もお笑い方向で来るに違いない!花柄とかあり得ない(勝手に決めてる)→絶対あの柄だ!
なーんて勝手に想像してたりして。
でもこんな事書くと予想を裏切って花柄とかで来るかも知れない?(笑)

やっぱり見るとこは

足!!足っっ!!(*^^*)

あ~~~~、ジェニーちゃんはイラストでも足が綺麗ですな~~♪
いいよ~~、この足!!

本物よりもちょいツリ眼っぽいところも好きです。
人形もこのくらいキリっとした顔をしているのがあるといいんだけどなぁ~。

そういえば、レイストリンさんの美脚18ジェニーって普通にそこらで売ってるものじゃないみたいですね。
こういう女の子向け人形にはすんごく無知なので、そこらのホビー屋やアマゾンなんかでも買えるものかと思ってました(^^;)

オークションはやっぱりもう利用するのは面倒だし(昔は使いまくってたのになぁ)…そもそも基本的に人形は人から譲って貰うには気が退けるシロモノなので、私があの美脚を手に入れる機会はなさそうです。む~。

↑あ、気が退けるというのは、「人が持っていた人形は気分的に嫌!」ということではなくて、私の場合は何かと分解・改造してしまうので、ただの材料か下手すれば失敗してゴミにしてしまう可能性があるからです。
フランケン博士か、私は。

やっぱり足(笑)

本物のアイプリントをそのまま見て描いたのではなく
こういうイメージ~って感じで描いたんですが
個人的にはかなり実物ジェニーに感じが似たのではないかなーと思ってますです。

ジェニーは現在一般には市販されてない(切られたのだ!しくしく)のでアマゾンとかでも買えないと思います。
買えるのは現在はリカちゃんキャッスルだけのような。
しかしつり眉の顔のは限定モノなのでキャッスルでも出ていません。
つり眉の顔をデフォルトにしてくれたら良かったんだけどなー。

私の持ってるジェニーは「newジェニー」といいまして
ジェニーファンの間では顔がきついと言われてあんまり(ほとんど?)人気ないんですよ。
旧フェイスはもっとタレ目でした。
私は旧フェイスよりもこっちの方が好きなんですけど。
しかし足は全部同じなのでキャッスルの人形だともれなくあの足です。

人形の顔は私もかなーり好みが激しいもんで気に入った顔のしか絶対に買わないんですよね。
他の人形ファンの方はいろんな顔のが欲しいと思って次々買うんだろうけど
私は全くそういうのがないからなあ~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/69-186c88b7

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY