ほとんどコメントのないブログ

コメント欄があるのにほとんどコメントがないブログがあるけど
一体なぜなんだろうと考えてみる。
まず全然他の人のコメントがない所には書き込みにくいというのはあると思う。
それで何となくコメントがないままの所。
逆にコメントが多過ぎるのも書き込みにくい気がするけどそっちは置いといて。(ahooブログとか)

コメントに返事を書かないブログ。
個人的に二度と書き込みしたくないタイプのブログ。
返事をしないのは拒否と取れるから。
但し掲示板的に基本的に返事がないけど多数の人が意見を書いてるような所は別。

長文の記事に対して訪問者が長文の意見を書いた。それに対するブログ主の返事が
「コメントありがとうございました」的ワンパターンで終わる所。(笑)
(逆に粘着が来た場合はこのコメントを書けば効果的なのは間違いなし。)
コメントして欲しくねー!って気分がありあり。
返事が嫌ならコメント欄消せばいいのにと思う。
俺様の日記なんだからゴチャゴチャ言うなって事かも知れないけど
日記なら別にネットに流さなくてもメモ帖にでも書けば?とも思う。
ネットに流すって事は「俺様の記事を見ろー!」と主張したい感情がどこかにあるんだろう。
自分の主張はしたいけど他人の意見は聞きたくないって感じのブログ。


突然話がガラリと変わりますが
ジェニーのアンケートのエイティーンにコメント下さった方:
私も自分の1票をエイティーンに投票してます。
小顔で大人っぽいのはやはりいいですよねー。
1番はエイティーンだけど最近はマリーンにも興味あります。
小顔でない所がまた別の癒し感があって良いです。
(オイオイ。マリーンはジェニーじゃない・・・)

トラックバックテーマ 第1084回「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」PageTopオークションに捨てる物を出す人(笑)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mozoangel.blog121.fc2.com/tb.php/682-e9ddb981

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お気楽極楽 諸行無常

レイ

Author:レイ

オカンアート創作が趣味です。手作りネタが多いです。ツッコミ大歓迎。通りすがりの方もお気軽にコメントして下さい。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

マイオークション

時々何か出してるかも

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ

MONTHLY